※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お仕事

バレンタインのイベントの仕事は長時間で負担になるか迷っている。お金が必要で派遣も探しているが、長時間で意味がないかもしれない。

期間限定のイベント(バレンタイン)の仕事をしようと思ってるのですが時間的にも基本的に長時間ばかりでした。
やはり負担になるでしょうか…
でも今お金を貯めないときつい状況でありそんなことも言ってられないという気持ちもあります。
派遣もさがしてはいるのですがほぼ長時間で意味ないかなと…

コメント

みるきぃー

妊娠していると仕事(派遣)全く取り扱ってくれないです(´;ω;`)
もともと仕事されてた仕事場で働くことは出来ますが新たに妊娠中仕事は就けないと思いますよ💔

• にゃん

にゃん

そうですよね…

• 1月2日
ころすけ

安定期に入るとはいえ、長時間の立ち仕事は厳しいです。

社員でない限り妊婦を雇うのはリスクがあり過ぎるので雇われないと思いますよ‥‥

お金も大事ですが母体も大事です。
それほどお金に困っているなら、市役所で相談してください。

• にゃん

にゃん

やはりそうですよね…
    市役所は何課に行けばいいのでしょうか…

• 1月2日
  • ころすけ

ころすけ

市によって課名が変わるので、総合受付に聞いてください。
    「出産するにあたって、お金について相談したいが何課にいけば良いか?」
    と聞けば教えてくれますよ。

• 1月2日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます。早速行ってきます。

• 1月3日