※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

義実家に泊まりに来てます、まだ夜中に娘は泣いたりするから日帰りにし…

義実家に泊まりに来てます、
まだ夜中に娘は泣いたりするから日帰りにしたいと旦那に頼んだのに、俺が手伝うから大丈夫!といったくせに結局娘泣いても起きず。娘も慣れない場所だからか、一度起きるとなかなか寝ない、寝てもすぐ起きるの繰り返しでつらい😭
しかも旦那の実家は古ーい農家の家ですっごく寒い、、なのにうちの家族が泊まる部屋は暖房機器が電気毛布のみ。泣くので抱っこも厚手のブランケットに包んで娘を抱っこ。
私はもう寒くて震えながら抱っこ。。。
しかも昨日午後から義実家にいますが来てからというもの、場所見知り、人見知り全開でグズグズでろくに食べれず、娘が寝た頃には片付けられ、お腹空きすぎてつらい😭
年始早々イライラがやばいです。。

コメント

かか

私も義家います。イライラ半端じゃないです。旦那にも義母にも義弟嫁にも(`o´)特に義弟嫁!!
年末年始新しい年を怒りで迎えてしまってホントに嫌な気分ですよね!全く!

赤ちゃんいるのに電気毛布だけって拷問ですよね。エアコン暖房入れてよ!ないならファンヒーター買ってよって感じですね!

風邪ひかないようにしてくださいね!お互い頑張りましょう(´;ω;`)

フェリシティ

うちも旦那の親族の実家に泊まりに来てます。今日も一泊して帰る予定ですが、今日にでも帰りたいです😣
うちの子は夜から突然泣き始め精神的にもきつかったです😭普段こんなに泣く事がないので場所見知りかなという感じです。

ママリ

私も義実家でイライラ!
うちの義実家も寒くて娘が何度も夜泣き!
お疲れさまです。
お互いにがんばりましょう!

4人のママ

みなさん本当に大変な思いされて頑張ってますよね…😢

ご主人、かなりムカつきますね!!私ならたたき起こして世話させます。
うちの旦那も実家帰ると急に息子になっちゃって動かなくなります。昼から飲んで酔っ払って私達放置で寝てしまいます。

そんな寒いのわかっててそれはありえないですね😥

私も新婚当初はよく泊まれと言われて何度か我慢したけど、車で20分だし私自身人の家では寝れないから「泊まりだけは勘弁してくれ。遊びにならしょっちゅう来るから💦」と義父にハッキリお願いして、今では言われなくなりました。
遊びに行くと12時間くらいはいますが、やっぱり自宅に帰れるなら楽しめますよね。

子供が小さいなら理解してほしいですね…

aym

うわー😱旦那さん…起きて子供の面倒みんかい!!
私も一昨年 そんな感じで旦那に手伝うからって言われて1ヶ月たってない子と車で20分の義実家に泊まりました(>_<)
実際は私達を早く寝ろと和室においやりリビングで義父とお酒飲みまくってうるさくて寝られないし起きちゃうしで…ご飯も食べれない 飲み物も飲めない お風呂も入れずで、大好きなお母さんに明日何処か連れて行ってってお願いされてて酒が残ってるかもだけど、いいよ、嫁に運転させるって調子に乗っているのが聞こえてぶちギレたらすごく焦って謝ってきたけど朝方まで呑んでるおかげでもちろん子供が2〜3時間おきに起きても起きれるわけもなく約束が違うので腹が立ったので朝 普通に旦那置いて家に帰えりました✌️
義実家ってだけで気遣って疲れるのに旦那さんありえないです😵