※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

フリルをやっている方に質問です。トレーナーと靴が売れたのですが何で…

フリルをやっている方に質問です。トレーナーと靴が売れたのですが何で発送すればいいのでしょうか?一番安く済むのはなんでしょうか。

コメント

ひとみん

あまり重くないなら定形外、重さも大きさがあるなら、かんたんフリルパックの宅急便じゃないですかね??🤔

• とと

とと

簡単フリルパックって靴などの物も送れますか?

• 1月2日
  • ひとみん

ひとみん

かんたんフリルパックはヤマトと連携?してやってるものなので、宅急便で送れますよ♫

• 1月2日
  • とと

とと

宅急便も送れるんですね!色々調べたら何があってるの分からなかったので助かりました🙏🏼♡ありがとうございます!

• 1月2日
  • ひとみん

ひとみん

かんたんフリルパックって読んでると難しいですよね😅
    あたしも最初意味わかんなかったです💦笑
    あ、でもかんたんフリルパックの宅急便で送るなら売り上げが1500円以上じゃないとできないです!

• 1月2日
  • とと

とと

はい😭全然分からないです😢
    そうなんですか!!
    1500円いってなければ何で送るのがいいのでしょうか😭結構厚めのトレーナーなんですが😭

• 1月2日
  • ひとみん

ひとみん

となるとやっぱり定形外がいいですかね💦💦
    でも追跡番号とかなくて不安なら、少し高くなるかもですが、ゆうパックとかですかね💦💦

• 1月2日
  • とと

とと

ゆうパックなどは結構高いイメージがあります😭
    定形外で発送します!ありがとうございました♡!

• 1月2日
  • とと

とと

あともう1つ質問すいません💦
    1500円以上の物でかんたんフリルパックで送る場合、ヤマトから発送するのですがサイズなど自分で指定するのでしょうか?サイズの基準が分からないです😱ヤマトにいって何にすればいいのか聞いてから選択して発送するのは出来るのでしょうか😱

• 1月2日
  • ひとみん

ひとみん

かんたんフリルパックの宅急便で送る場合は、自分で梱包してから持っていきますよ!
    宅急便なら、縦横高さ合わせて60センチ以内、80センチ以内、100センチ以内…と言った感じで指定のサイズがあって、それに収まるように段ボールなり紙袋なりに梱包します!

あたしはいつもコンビニから発送してるので、ヤマトの営業所からの発送の仕方は詳しくは分からないのですが、とりあえずしっかり梱包して持っていけばあとはヤマトの人が手続きしてくれると思いますよ😊

• 1月2日
nsk

大人用のトレーナーですか??
厚みが3cm以下であれば定形外が一番安いと思います(^_^*)
厚みが3cm以上であれば簡単フリルパックが安いと思います。

トレーナーはいつもレターパックで送ってます。
靴は定形外ですかね?