※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

新年早々旦那と喧嘩。ほんとなんでこんなやつと結婚してしまったのだろ…

新年早々旦那と喧嘩。
ほんとなんでこんなやつと結婚してしまったのだろうとほんと最近心から思ってしまう。。同じような方いますか??
ほんと年末からムカつきすぎて発散方法もなくて、書き込んでしまいました。。(>人<;)

コメント

ママリ

わかります!
私もついさっき投稿しました😂

湯船で叫んだらいいんじゃね?!と思ってやったんですが、うまく声が出なくて発散できませんでした😂

ここでうあーーーーーーーーーーー!!!も叫びましょ(笑)(笑)

• はー

はー

ありがとうございます(^^)
    旦那は新年会とか仕事とか1人になる時間沢山あるけど、ママはほとんどないですもんね。。
    ほんとそれだけでも感じとってもらいたい。うちの旦那はありがとう、ごめんねがあんまり言えないから、本当に死んでしまえと思うことが多く。。すみません。

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

ママは子供から離れられないから1人に慣れないから子供がいても悪影響のないストレス発散しなきゃですよね!それってとても難しい!

早く離婚したい!あと17年!(高卒したら離婚でもいいかなと思ってるので)と思ってるんですが、17年後息子が自分がいたから離婚できなかった、とか無理して結婚生活送ってたと知ったらどう思うんだろう?だったらいっそのことよくわかんないうちに離婚した方が?って最近思います(笑)

• 1月2日
  • はー

はー

そうなんですよね!色々考えちゃいますよね。
    あと17年長いですよね。。私は宝くじ大当たりしたら即離婚します笑

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

でも今離婚すると父親像がわからなくて困るかな?とも思うし。
    でもあんな父親像参考にされても困るし(笑)

確かに、今は専業主婦やらせてもらってるので、まだ働きたくないし我慢してますが、働くようになったり、宝くじでお金入ったらそれこそ旦那いりませんよね😂

• 1月2日
  • はー

はー

そうですよね!!旦那さんにもよると思うんですけど、うちの場合は絶対いらないです。
    またうちの旦那は自分のことを分かってなくて、偉そうにしてるところが、ホントあり得ないんですよねー!
    面倒な旦那は邪魔なだけですよね笑

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

ですよねー(笑)
    金だけくれればいいんですけど…って感じです(笑)
    本当は女の子がすごいほしいんですけど、義家族にまた息子の時のようにハイになって欲しくないのと、息子ともう1人増える負担がデカすぎるのと、旦那に触られたくなさすぎるのでもう一人っ子がいいなって思ってきてて😂

偉そうにされると腹たちますよね(笑)

• 1月2日
  • はー

はー

わかりますー!家で役に立たないので、しっかりお金を渡して留守にしてもらってた方が平和ですよね。
    うちは2人子供いるのですが、1人目のときに今の感情になっていたら、絶対2人目できなかったです。
    子供のために、頑張れるとこまで頑張りましょう(^^)
    お互い宝くじの大当たりが当たれますように(^^)

• 1月2日
ゆいまーる

その気持ちめちゃくちゃ分かります(笑)子供が大きくなって巣立ったら、熟年離婚でもしてやろうかと思ってます(笑)

• はー

はー

私熟年離婚しようと思ってます!
    今日は死んでほしいと歌にして歌いながら歩きました(°▽°)

• 1月2日
いっちゃん

同じですよー笑
ほんと、離婚したい。
魅力なーい!つまらんひと

• はー

はー

同じですかー。なんかママリ、旦那さん大好きって方多くて、こういうの書けずにいたんです。。けど、年末からイライラし過ぎて書いてしまいました!

• 1月2日
  • いっちゃん

いっちゃん

わかります!
    というか、いい奥さん?
    多すぎます!
    私は我慢ができません笑
    イライラしたくなくても絶体無理ですよね😅

• 1月2日

はいここにいます!笑 昨日飲みに行き今日は連絡なしに朝帰り。どこにいるかとおもえば実家にいました。意味がわかりません。そしてストーブの上に小銭おいたり洗面所の床にカミソリ置きっぱなしにしたり本当に馬鹿な奴と私は結婚しちまいました😭そしておきまりの逆ギレアンド物に当たる!今日はバキバキにハンガーを割って私と子供の寝る布団の上に散乱させてました。怪我したらどうするのよ💢あー本当に嫌い嫌い!新年早々最悪ですよね

• はー

はー

わかるー!うちは、忘年会行ったら、帰ってこなくていいのに、早く帰ってきやがり。。顔見たくないのに。。
    逆ギレ、物にあたるとか子供ですよね。。
    私は本当単身赴任とか、静かに永眠してほしいと思ってます(°▽°)

• 1月2日
もも

いつも思ってます。(笑)
ほんと人生やり直したいと思うくらい。息子には生まれ変わっても息子として生まれて来てほしいですが、旦那は違う人にします!

• はー

はー

私も来世は絶対違う人と結婚します!
    子供は宝だから別ですよね!(^^)

• 1月2日
みい

私も年越し前に喧嘩。
離婚も考えてるなど言いたいことぶちまけてすっきりして新年は仲良く家族ででかけました笑
ほんとイラつく時は旦那なんかいなくたって生きていけるって思ってます笑

• はー

はー

言いたいこと言えたんですね(^^)素晴らしい(^^)
    うちは言うまでできなかったです。ムカつき過ぎて、言葉が出なかった笑
    ホントゴミとしてゴミの日に出したい笑

• 1月2日
  • みい

みい

笑ってしまいました笑
    では新年の初めてのゴミ出しの時に出してしまいましょう笑

• 1月2日