※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が背中漏れの問題で悩んでいます。漏れにくいオムツを探しています。みなさんのおすすめはありますか?

6ヶ月半になる娘なんですが、1日に少なくとも1回はウンチがオムツから漏れてしまいます。背中漏れです。
主に座った姿勢のまま出た時に漏れがちです。
現在は、ムーニー(パンツ)とメリーズ(パンツ)で比較して使っています。この2つだと、ムーニーの方が深い作りなようで漏れにくい気はしています。。。
絶賛漏れにくいオムツ探し中です。(°▽°)

みなさん、これが一番良かったというオムツは何ですか??

コメント

ひままま

パンツタイプだと
ムーニーの背中漏れ安心が良かったです!
テープタイプだと
グーンが良かったです!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

背中漏れ安心って言うだけあって、やはりムーニーが良さそうですね(^^)グーンのテープ試してみます!

• 1月1日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ありがとうございます(^^)

• 1月1日
3mらぶ

その頃うちはムーニーのうんちポケットのついたパンツタイプ使ってました😉✨
かなりの快便だったので、幾度となくうんちポケットに助けられました(笑)
ゆるゆるうんちだと、他のオムツは漏れましたがムーニーは大丈夫でした★

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうだったんですね💡
    快便は良いことですが、ゆるウンチなだけあって、ウンチの度にヒヤヒヤですよね(笑)ムーニーのゆるウンチポケット信じて、もうしばらく使ってみますね!

• 1月1日
もぞ

わたしもムーニーのパンツは漏れにくくて重宝してます♪

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そおなんですね♫メリーズと比較すると断然良いです!やっぱり、ムーニー良いですよね☆私も1番ムーニーが馴染み深いので、サイズあげてみるのもいいかと思いました!

• 1月1日
みぃ仔

使われてるみたいですが…私はムーニーのパンツタイプに変えてからは漏れなくなりました(๑ ˙˘˙)/
ゆるうんちポケットとても助かりました☆

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ゆるうんちぽけっとと言うだけあって、他社のものよりやはり良さそうですね♫サイズアップまだ、体重的に早そうかと思ってたんですが、試してみます!

• 1月1日
ナツコ

パンパース使ってますがテープタイプは座りながらうんこしたら確実にもれます!パンツタイプならもれにくい気がします😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですね!パンパースは、テープタイプを新生児時代に使った事だけありました。テープとパンツでだいぶ使用感変わりそうですね(^з^)パンツ試してみます!

• 1月1日
みぃ仔

何回もごめんなさいm(_ _)m
もしかしたら、サイズが小さくなってるのも漏れる原因かもです!

mi

どちらも好きです✨
7.0kgの頃はムーニー、急に太ってムチムチし始めた7.3kgで漏れるようになりメリーズにしました。
ムーニーは全体的にキュッとして浅めな感じで細身な子に合うと思います✨
メリーズはムチッとしてきてるならいい感じだと思います😊ただお腹周りが細いとそこから漏れます💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

まーるさんも使い分けてたんですね☺️✨わたしも、ムーニーのパンツはウエスト部分がややキツイように思います‼︎
    もうしばらく、使い分けて見ます♫

• 1月2日