※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那にイラつきます。死んで欲しいレベルです。いま目の前にいるんです…

旦那にイラつきます。死んで欲しいレベルです。
いま目の前にいるんですが本当顔面殴りたいです。
みなさんこーゆうときどーやって気持ち落ち着かせますか?

最近こうゆうことが多すぎて、離婚したいと本気で
考えてしまいます。息子の親権も欲しくないといってたので。
私は息子さえいればいいなと思います。
考えすぎなのかなと思いますが…イライラする!

コメント

mama

私も全く同じときが多々あります!
その時は旦那が死んだ時の生命保険の見直しをしたり、愚痴ったり^_^

あと別の部屋に絶対移動した方が落ち着きます!

  • 🐰

    🐰


    若いんで死んでも死亡保障がさほど
    良くないんです、どこまでダメなんだ…(笑)
    ちょっと実母に愚痴ってきます🤣

    • 1月1日
もも

死んでもらって保険金たくさんもらう想像をします(`ω´)笑

  • 🐰

    🐰


    死亡保障がまだ若くて対してもらえないのでなんだかがっくしです(笑)
    今もこれ打ってたら、誰に連絡とってんだよ!って…
    黙れ死ねです、ほんと😷

    • 1月1日
  • もも

    もも

    お金にもならないなんて😰
    黙れ死ね笑いました゚(゚ノ∀`゚)゚。
    旦那って生き物はイラつかせるのが仕事だとでも思ってるんですかね😒💢

    • 1月1日
  • 🐰

    🐰

    確かに生活できてるのは旦那のおかげなんですけど態度でかいですよね、男って(笑)
    落ち着け私ってずっと唱えてます🤣

    • 1月1日
TOMAま

私は嫌がらせします笑
先ほど朝からのイライラがたまりすぎて、旦那がシャンプー流してる時に上からシャンプーかけてやりました。でもそのあとすぐまた違うことでイラついてさすがに言いました。

  • 🐰

    🐰

    凄く可愛らしい嫌がらせでほっこりしました☺️
    わたしは靴に画鋲いれるくらいしないと気が済まないかもです(笑)

    • 1月1日
カヨスケ

死んで欲しいとは!⊙▂⊙💦
何があったのですか!

でも私もわかりますよわかります( *^艸^)
顔面殴りたい気持ち(笑)
ウチは離婚しました(笑)
今とっても心穏やかに娘と暮らしています♡

私は離婚前、そういう色々を
毎日日記にしていました(笑)
もし離婚で裁判とかありえたので
有利になるように言われた事された事
つらつらと書き残していましたー(笑)
それで離婚した後の幸せな人生を想像し
気持ちを前向きに持っていっていました(笑)

  • 🐰

    🐰


    痴話喧嘩や小さいことの積み重ねです。
    今日は本当に爆発しそうなんです(笑)
    ここ最近、冗談半分でカスやブスなどの
    罵声浴びせてきたり、旦那が車の運転が
    かなり荒かったので注意を促しても
    聞いてくれずとうとうキレてしまったら
    同じ空気吸いたくない、キチガイ、などの
    類の罵声をさんざん浴びました(笑)
    殴られかけもしました。普段からおちゃらけてて温厚なんですが…冗談がいつも過激で
    やめてと伝えても変わらないんです。

    私もストレスなく穏やかに息子と暮らしたいです。
    前向きに今日は口をきかずに落ち着ける方向で頑張ります。

    • 1月1日
✩砂糖✩

めっちゃ分かります。今日1日中『死ねばいいのに』って思って過ごしてました。何してもキモいです。

  • 🐰

    🐰

    私も先ほどから、死なないかなーと願ってます。笑

    • 1月1日
ユリ♥

一人でこっそり食べる高いチョコとかネットで買います。それでスッキリ!とはなかなかいきませんけども。

息子の親権欲しくないって息子さんを可愛がってないんですか?
差し支えなければ今回は何があってイラついたんですか?

  • 🐰

    🐰

    上の、カヨスケさんとのやりとりに
    イラついた原因を書いてます😭😭

    息子のことはかなり可愛がってて愛してます。
    ですが、私がいなくなったら一人で育てられるほどの自信がないのでしょう。
    確かに無理だと思います(笑)むしろ親権でもめたくないので、いらないといってもらえて結構です(笑)

    • 1月1日
なつきんまん

とりあえず小声で死ねよって1回言います😏
からの嫌がらせをたくさんしてやるって考えて、次の日実行します。

旦那の洗濯だけしない、旦那の布団だけ干さない、など、、、

私もよくほんとコイツ死なねーかなって思います😭😭
お互い頑張りすぎず、頑張りましょう😌

  • 🐰

    🐰


    嫌がらせするほど元気もなくて困ってます。
    今日は元気出して忘れれるようにします(笑)

    ほんと、すがでちゃいますけど
    さっさ死ねよ、それかでてけまじで(笑)ってずーーっと背中見つめて思ってます🤣

    • 1月1日
おはな

私はイライラしたら、新聞をビリビリに破いて撒き散らしてます。笑
あと片付けは自分でやる時もありますが、旦那が何も言わず片付けることもあります。笑
あと、旦那の靴下や下着類をタンスからぽいぽい放り投げて散らかしたりもします🙌笑

  • 🐰

    🐰


    優しい旦那さんですね…☺️

    • 1月1日
ママ♡ちゃん

旦那の金で勝手に買い物
他の男性から高価なプレゼントをもらう
などで紛らわす

ママ♡ちゃん

私なら殴りたいと言う