明日で1歳…(;;)(;;)(;;)嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…なんだか…
明日で1歳…(;;)(;;)(;;)
嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…
なんだか寂しい…。・゜・(ノД`)・゜・。
今まで、どんなに寝不足でもどんなに身体が痛くて辛くても、あと少し!あと少し!今しかこんなに向き合えない!私が居なきゃこの子は何も出来ない!私もお母さんたちにそうやって育てられたんだから辛くなんてない!
なんて呪文のように唱えながら思ってた。だから、イライラなんて全くしなくて育児は自分なりに充実した1年だったなあ…。
あと少し!あと少し!なんて呪文みたいな感じで思ってただけだけど、本当に時間が経つのは早いね。あっという間に2歳、3歳になっちゃうんだよね…。
大きくなってほしいけど、赤ちゃんでもいてほしい。
- Yun(7歳, 11歳)
コメント
controlbox
プレおめでとうございます☆
お気持ちわかりますー!赤ちゃん姿が恋しいですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
寝返り前の動画を見てたら…なにこのぬいぐるみ…抱きしめたいっ☆ってなりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。当時は無心でお世話してたのに…お互い、いっぱい頑張りましたねっ。子供が元気に一歳迎えられて、嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、「あばー」しか言えないのも今のうちだから、まだ言葉はしゃべんなくていいよ、とかも思ったり(つ﹏<)・゚。
また次の1年も、そのまた1年も、めいいっぱい子供を見つめていたいですねっ♡
明日は何かお祝いされますか??
Yun
こんにちは*\(^o^)/*
ありがとうございます♡
いよいよ明日になりました。
嬉しいけど、寂しい!!!
自分で動き回れずにネンネしてた頃が懐かしすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。
私も最近ずっと昔の動画ばっかり見てます(笑)
ちょっとだけあの頃に戻りたいです…♡
早く喋った姿もみたいけど、やっぱり、アー!ヴー!言ってるのも可愛くてたまらないですよね*\(^o^)/*
1日1日を大切にしよう、っていつも感じていましたが、誕生日を目前にさらにその気持ちが高まりました!子供は昨日より今日、今日より明日…どんどん成長していっちゃいますよね。
明日はお祝いしないです!
明日はお家で写真撮っておめでと〜ってするだけです(^^)
明後日はたまたま主人が平日休みなので、義実家に行ってお祝いしてもらって、日曜日は私の実家行って姪っ子が今日誕生日なので息子と合同でお祝いしてきます*\(^o^)/*
平日だと当日にお祝いは難しいですよね〜💦
もっと大きくなればみんなで当日に外食とかしてもいいかもしれませんが、まだ本人は普通のごはん食べたりケーキ食べれるわけじゃないし…(笑)そもそもまだ誕生日を理解できないですからね(笑)
いつでもいいから、たくさんの人におめでと〜って言ってもらえたら、私が幸せです*\(^o^)/*(笑)