※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

18週の妊婦です。出血があり、病院に電話してもいいでしょうか?流産経験があるので心配です。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

だれか支給教えてくたさい!18週の妊婦です。先程出血してしまいとても怖いです泣 病院に電話してもいいでしょうか??量はそんなに多くないでふが、流産経験あるので心配で心配でたまりません!同じような経験あるかたお話きかせてください!

コメント

なな@s

病院に連絡してください(*_*)(*_*)

鮮血ですか?
私も16週からちょくちょく出血してます。
とりあえず病院に電話して指示を仰いでください。

• ルルロロ

ルルロロ

すいません!教えてください!
    さっき電話したら診察されますかどうされますか?ときかれました…
    鮮血っぽいです。一晩様子見で明日午前中診察してもらうことにしたんですが…今日は上の子よく抱っこして歩き回ったのでそのせいかな?って勝手に思ってるんですが…
    おもちさんも鮮血ですか??

• 1月1日

退会ユーザー

私は鮮血、鮮血の塊、ピンクの出血、茶おり、と制覇しました。
    全く嬉しくないですが(笑)
    上の子抱っこしてたり、仕事したあとだったり、動きすぎると私は出ます。
    うちのかかりつけは、鮮血でもすぐ止まればとりあえずは大丈夫、らしいです(笑)
    私は動かなければ出血はすぐ止まるんですが、最近は張りが出てきて切迫診断されて安静中です。
    とりあえず横になって安静にしといてください。

• 1月1日
  • ルルロロ

ルルロロ

鮮血の塊は怖いですね💦
    生理の時の流れる感じがあったのでん?って感じでトイレいくと鮮血でてましたー泣
    病院電話してもどーするー??みたいな感じで緊急ではないのか?って感じで…
    とりあえず横になってます泣
    元旦早々最悪です泣
    元気な事祈るしかないですが…

• 1月1日
  • ルルロロ

ルルロロ

色々詳しく教えてくださってありがとうございます!!

• 1月1日

退会ユーザー

塊っていっても、そんなに大きいのじゃないので、あれまぁって感じでした(笑)
    何事も無いといいですね。

• 1月1日
わかな

出血は危険ですよ、夜中でも病院に連絡した方がいいですよ。

ぽこママ

産婦人科電話して大丈夫ですよ!
私は10週までけっこうな量、出血してました。お腹の張りはないですか?とりあえず電話して、受診もタクシーか車で行ってくださいね!

ぶーびー

電話しましょ?😃💦
何もなければそれで安心できますし、不安に思うことが良くないと思います!
皆さんが仰るように出血は大事に至ることがあるかもしれないので、かけていいと思います❗

まさこ

電話しましたか??
私は13週目で鮮血の出血があって、病院のやっていない早朝5時とかでしたが電話したは今すぐ来てくだいと言われて行きました。

12週以降の出血は良くないからすぐに連絡と、病院でもらっているマタニティテキストに書いてあったので。
私が出産する産院は電話する目安など書いてあるので。

• ルルロロ

ルルロロ

電話しました!
    とりあえず安静して明日午前中の診察になりました泣
    一人目も流産した時も初期の方に出血があってので妊娠中期に出血ってめちゃめちゃ怖いですね!もう泣きそうです😭
    今日は調子乗って初売りに出かけて上の子よく抱っこして朝早くから歩き回ってしまったのでそのせいだといいな…
    出血したのはその一回だけですか??
    なんにもなかったですか??

• 1月1日
  • まさこ

まさこ

明日診てもらえるんですね。
    診てもらって安心したいですね。
    私は1人目も今回2人目も妊娠がわかってから茶オリや、ピンク、鮮血もありました。
    今回2人目は、妊娠がわかってからずっと茶オリだったんですが、無理したりしたら鮮血やピンクのオリモノがありました、1人目よりひどかったです、13週目まで何回もあって、安定期までは安静にと言われていたので実質4ヶ月間安静にしていました。

• 1月1日
  • ルルロロ

ルルロロ

はい(;_;)早く安心したいです。
    腸が動いてるのか臓器が動いてるかわからないですが胎動?的なのはあるような気がするので元気かな?って思ってるんですが…勘違いかもしれないですが😭
    今回は初期も出血がなかったので順調やー!って浮れてたんですが元旦早々最悪です😭
    18週にいきなり出血なんでほんと怖いです😭
    色々教えてくださりありがとうございます!!

• 1月1日
ゆー

鮮血はこわいですよね💦私も22週のとき出血がありそのまま出産まで入院になりました(*_*)

• ルルロロ

ルルロロ

妊娠中期の出血めちゃめちゃ怖いですよね💦
    えー出産まで入院ですか??😭
    辛すぎます💦
    上の子いるし誰にも頼れないのでそれだけは避けたいです泣
    それよりもまず元気であってくれることが願いですが…
    元旦早々最悪です😭

• 1月1日
ゆー

電話した方がいいですよ!(´;ω;`)