※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

愚痴です!お墓参り行ったらいつもついでにいとこの家に寄るんですが(私…

愚痴です!
お墓参り行ったらいつもついでにいとこの家に寄るんですが(私だけ)、旦那に何時から何時までいたの?って言われて、1時〜4時までいたよって言うと失笑されて(駐禁は来ないけど路駐だから?)、は?って感じです。
逆にどれだけなら普通?って感じだし、義実家なんて平気でしょっちゅうそれ以上いるし、むしろ3時間でももう帰るの?って言われるぐらいだし、義実家いるより全然楽しいし、自分は私の親戚付き合いどころか挨拶すらしてないくせに、私の実家にも行かない寄らないくせに、義父母の誕生日、父母の日もどうしようかって毎年やってるのに(催促するような義母)、こっちへの気遣いは何一つないくせに、なんなのって感じ。
母子家庭だけど、父が病死してるから完全に義父母含めナメられてるような気がする!!!
行きてたら絶対殴られてるわ!!!笑

コメント