※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama♥
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3センチ開き、張りが7分間隔で痛みも出てきました。茶オリも出ていて、先生から今週中に産まれると言われました。前駆陣痛が始まり、どれくらいで本陣痛につながるか不安です。

昨日の検診で張り7分間隔で
子宮口も3センチ開いてて
張りの痛みもだんだんでてきてましたʕ•̀ω•́ʔ
昼には茶オリが出だして
今もまだ出てるんですけど
張りがバラバラになってしまいました(;_;)

先生には今週中には
産まれるって言われてます。


皆さんおしるしきて3センチ開いて
前駆陣痛が始まったりバラバラなって
どれくらいで、
陣痛につながりましたか?(´•௰•`)

コメント

ERIKA*

上の子2人は陣痛かな?思って
病院行った時にはすでに
おしるし後2日ぐらいで1人目7cm…2人目5cm開いてましたw
3人目の時は子宮口3cm開いてたものの2週間以上陣痛に繋がらず予定日の日に産まれました(´∇`)
2人目3人目はおしるしあったか曖昧ですw