※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

旦那が吐いて熱が出て、胃痛や下痢が続いている。自分も胃が痛く、腰や背中も痛い。旦那と症状が違うので、胃の問題かもしれない。

昨日の夜から旦那が吐き出して、一晩中吐いていました😓
今朝39.0℃まで熱が上がり急遽私は避難のため実家へ。
さっきからとてつもなく胃が痛い…下痢も始まってしまいました😭😭
旦那は嘔吐と熱でしたが私は違うみたいです💔
胃なのかどうなのかもわからないんですが
おへその上が痛いってことは多分胃ですよね💔💔
胃痛つらいですね…久しぶりにこんなひどい胃痛味わいました😭うずくまってしまうレベルの痛みと、そのせいか腰や背中も痛くなってきてもうつらいです😭😭

コメント

ポンポン

妊婦さんが嘔吐下痢の場合は、まずは産婦人科のかかりつけに電話する方がいいと思います😅感染性胃腸炎ですね、、、

  • おかん

    おかん

    多分胃腸炎ですよね😓💔
    正月なのに…ってとりあえず寝てますがあまりにもひどかったら受診します💔

    • 1月1日
deleted user

胃腸炎ではないですか??
今流行ってますよね🙄🙄

  • おかん

    おかん

    流行ってるんですか💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    流行ってますよ😅💦
    年始ですし救急しかないですが
    受診されてもいいと思いますよ!!

    • 1月1日
はっぱ

えぇー正産期なのに大変ですね💧💧
水分とって出すもの出してゆっくりしたほうがいいですよ😭
お大事にして下さい。。

え

私も出産の4日前ぐらい下痢と胃痛でした💦今陣痛きたらやばいって思ってました😰とりあえず安静に!