※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろにゃーご
子育て・グッズ

7キロの赤ちゃんにSサイズおむつを使っていますが、Mサイズでも問題ないでしょうか?股やお腹に跡はついていません。

おむつのサイズについてです。
今7キロで、Sサイズ(4キロ〜8キロ)を使ってます。今から買いに行くのですが、Mサイズ(6キロ〜10キロ)でも問題ないと思いますか?
股とかお腹におむつの跡がついてる、ってわけではないんですが。。

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

うちはその頃Mサイズでした!

  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね☆Mサイズ買います!!

    • 9月8日
∞まぁみん∞

お臍が出ててもサイズアップの目安になりますよ。
体重的にもMサイズでいいと思いますよ。
もし今使ってるのが無くなって次のサイズの最低体重だったら変えた方が新たに買ってサイズアウトして余ることがないですよ。

  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    コメントありがとうございます!
    なるほどー!おへそ見えてました!!
    そうですね!大は小を兼ねるですね(^O^)

    • 9月8日
ぽんママ★

同じくらいの時期にMにしましたー(^^)パツパツだったっていうのもありましたが…

大きくしたら、おしっこの吸収力がすごかったので、ビックリしましたよ〜♡そしてゆるゆるうんちも漏れないです(^^)

  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    コメントありがとうございます!
    わーお☆大きさ分吸収力アップなんですね!たまにうんち漏れるんでMサイズでまちがいないですね!!

    • 9月8日
パプリカ♡*:.✧

すいません。消しちゃいました😅
うちの子も4ヶ月です!
7㌔はまだないですが?
3ヶ月の半ばくらいからMサイズです!なので大丈夫ですよ!

  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    コメントありがとうございます!
    Mサイズ使われてるんですね☆☆
    使ってみまーす!Sサイズ卒業するのがちょっとさみしいですが(^◇^;)

    • 9月8日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    わかります!なんか寂しいですよね!
    初めてMにした時に大きいって感触でした(笑)まぁ、グーンだったので!大きく感じたのもありますが!

    • 9月8日
  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    大きく感じそうですね☆成長を感じますねー(*^^*)グーンは大きめなんですね!
    コメントありがとうございました〜♡

    • 9月8日
橘♡

SサイズでギリギリならMでも大丈夫だと思います

  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    コメントありがとうございます!
    みなさんの言うとおりMサイズ買ってみます!(^O^)

    • 9月8日
ちびすけ♪

うちも7キロです!
Mサイズ使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
背中まであるので、後ろに漏れたりしないですよー♡

  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    コメントありがとうございます!
    ちびすけ♪さんところも7キロなんですね(*^^*)
    背中まであると安心ですね!!
    まちがいないです♡

    • 9月8日