※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
お仕事

ショッピングモール内での差し入れは迷惑にならないでしょうか?

販売の仕事されていた方に質問です!

親友がショッピングモールに入ってる子供服で働いているのですが、何か差し入れをしてあげたいと思ってます!

ですが、ショッピングモール内でのお店は、物の受け渡し等、断られたりするのでしょうか?💦
また渡す場合は個人はだめですよね?😭

年始の忙しい時だから、ささっと渡して活力になれば…と思ってるのですが、迷惑ですか?😭

コメント

みるきー

接客の手が空いた瞬間とかに、個人的に渡してくれて大丈夫です😄
差し入れ嬉しいですよー!
スタッフみんなでちょこっとつまめる物なんかだと良いと思います🎁

• ふわり

ふわり

そうなんですね😆💓
    良かったですー!そしたら軽くつまめそうな物用意してみます😆

• 1月1日

叔母が働いていました!
母は差し入れ持ってたから旦那の友人の奥さんが子供服屋さんで働いてるときに差し入れしました!

けど、確かに今日、明日は休憩以外では受け渡しは大変そうですね😅
後日で良いかと

• ふわり

ふわり

差し入れありなんですねー!😆💓
    やっぱり元旦は忙しいですもんねえ😭
    行く用事があるので、様子見て決めます💓

• 1月1日
ままりん

ショッピングモールというより店舗によって違うと思います!
バックヤードで食べられるゆるい店もあればダメな店、在庫でいっぱいだから鞄の置き場もないような店だったら迷惑かも。
友達に確認してみるのが一番かと。
ただこの時期とても忙しいのでちょっと迷惑かもなーと思います(>_<)

• ふわり

ふわり

あ!なるほどです😭!
    置き場所もありますもんね💦
    行く用事があるので店の様子と、友達と話できそうだったら聞いてみます💓

• 1月1日
ぱんだぱん

私は友達に渡したりしていたと思いますf(^_^;
お店によって違ったらなんとも言えませんが…

年齢若いなら可愛いお菓子、ある程度なら栄養ドリンクとかいかがですか?

• ふわり

ふわり

やっぱりお店によって違いますよねえ😭
    いいですね💓20代なのでお菓子にしてみます💓

• 1月1日
ちびあや。

わたしもショッピングモール内の子供服で働いています☺️💓みるきーさんと同じく、接客の手が空いた時などに個人的に渡して大丈夫ですよ(* ¨̮ *)差し入れは嬉しいので活力になります✨

• ふわり

ふわり

個人的に渡しても大丈夫なんですね😆💓
    活力になってくれれば嬉しいので、様子見てみて、渡せそうなら渡します💓

• 1月1日
まーぶるちょこ

働いてました~(*^^*)
初売りとかタイムセールとかでめちゃくちゃ大変で、お昼ご飯もゆっくり食べられないです(>_<)💦

手が空いた時にパッと食べられる甘いものとか嬉しいと思いますよ💕

• ふわり

ふわり

初売り絶対忙しいですもんねえ😭😭😭
    甘いもの!用意してみます😆💓

• 1月1日