※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

舜(しゅん)という名前にどんな印象を持ちますか?そしてしゅんという名前なら舜と瞬どちらの方がいいと思いますか?

舜(しゅん)という名前にどんな印象を持ちますか?
そしてしゅんという名前なら舜と瞬どちらの方がいいと思いますか?

コメント

瞬の方が個人的にしっくりきます😊💖

Papyrus

知人のお子さんに、舜くんがいます。
第一印象では「一瞬のシュンの目がないもの」と言って伝えるんだろうなあ、と思いました。

同級生に「瞬」がいるので、瞬の方がいいかなーと思いました( ˙꒳​˙ )

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

個人的に『瞬』ですかね( *ˆ︶ˆ* )

cinnamon

私は瞬くんが好きです😃

メロ

私なら字数が良い方選びますかね〜
理由がないのであれば「瞬」の方がわかりやすいです。

Ri

舜にこだわりがないのなら、わざわざ分かりづらい方にしなくてもいいと思います☺️
瞬なら伝えやすい、誰でも一発でわかる、個人的にはバランスが瞬の方が良いと思います!

happyhappy

高校時代、瞬くんいましたが、かっこよかったです💝笑

ひよこ

瞬ですね。

私は、結婚後、なかなか見た事ない漢字一文字の名字になったのですが、大体間違えて書かれます。画数も少なくシンプルなんですけど💦

瞬なら説明しやすくて、間違えられにくいかなぁ、と思いました。

あんぱん

うちの子は舜の字使ってます😊
しゅんという読みがしたいけど、他の字だと字画が悪くて止むを得ずという感じです…
字画とか関係ないのであれば、瞬の方が分かりやすいのでいいと思います(^ ^)