※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
ファッション・コスメ

最近初めてのボーナスで買った財布が見つかりました。写真のやつなんで…

最近初めてのボーナスで買った財布が見つかりました。写真のやつなんですが何歳くらいまでなら使ってても平気ですかね?
Pinky&Dianneので、若い子なイメージが私はありますが、自分の初めてのボーナスで買ったものなので、フリマで売って新しく買うのも。。。と躊躇してます。
私は今年32になります。皆さんならどうしますか?

コメント

らら

私は高校生の時に使ってました😅

  • POOH

    POOH

    あー、高校生でも確かにいましたね(;-ω-)ノ
    やっぱり売るしかないですかね(*´;ェ;`*)

    • 1月1日
s*d  mama

それと同じ白色使ってます。
今31です。

  • POOH

    POOH

    タメですね☺
    白素敵ですね👍私もやはり使おうかなと思います。

    • 1月1日
  • s*d  mama

    s*d mama

    ピンク可愛いいですよ。
    使ってあげて下さい😌✨

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    やはり使ってあげます☺さっきに娘に見せたら興味津々だったので、あやすのにも使えそうなので、使おうと思います🎵

    • 1月1日
みー

大学生のとき、キラキラでピンクな財布をかったんですが、(安物ですが)母が長財布欲しがっていたからあげたら使ってました😲50代のおばちゃんです😅

ちなみに旦那が20代の半ばでピンキー&ダイアンの黒い財布でした😅

写真のなら私なら使っちゃいそうです😅仕事してないし、店員さんくらいにしか見せないし好きなの使いたいです😳😳今年31になります😂

  • POOH

    POOH

    お母様はキラキラなピンクのお財布使われてたんですね!
    写真の財布はサーモンピンクみたいな感じのです。
    みーさんのコメントでやっぱり使おうかなと思いました。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました❤

    • 1月1日
  • みー

    みー


    もともとは父が買ってきたスヌーピーの皮の財布だったかなにかだったんです。派手だし嫌がるかと思ったら『いいわね😆』って気に入ったみたいなのであげました。いまだに鞄には入っているみたいです😂


    旦那は今年34になりますが、20代後半に私があげたサマンサキングズをまだ使ってます。


    余裕があるならですが、使わずに娘さんにとっておくのもありかなーなんて思います😌

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    お父様はお財布買ってきてくれるなんて優しいですね😊
    お母様物持ち良いですね👍うちの母もそういうタイプです(笑)

    旦那さんも財布長く使ってらっしゃいますね🎵

    財布は1回買ったら長く使いますもんね。。。1月末には育休のお金が入るので新しく買う余裕はあるんです。。。
    ただ、みんなこの年なら平均いくらくらいのどんな財布使ってるのかわからなくて😅
    初売りで良いのが安くなってたら、買うのもありだなぁーとか思ってもいます。

    • 1月1日
えりっぺ

私なら使います!
そんな派手じゃないし!
シンプルだからいいと思います😆

  • POOH

    POOH

    このブランド柄でも全然いけますか?

    • 1月1日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    いけます!いけます!
    私もHIROさんと年齢近いですが
    使います!!🤣

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    それ聞いてやっぱ使おうかなぁとソワソワしてきました(笑)

    • 1月1日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    なんか売るならもったいないです!!😱

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    そうなんですよ!しかも初ボーナスで買ったのもあって😅💦

    • 1月1日
チー

物持ちいいですね(*^^*)

  • POOH

    POOH

    未使用で箱に入ったままになってました😅

    • 1月1日
ちこたん、あかたんのまま

うーん、懐かしいし、初ボーナスだけど売っちゃうかな😃

  • POOH

    POOH

    売って新しいの買う感じですか?

    • 1月1日
  • ちこたん、あかたんのまま

    ちこたん、あかたんのまま

    買うと思います❗

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    参考にします!ありがとうございます☺

    • 1月1日
ママリ

私は25歳から50代の人が持ってるのを見たことあるので
いいなぁと思います✨

ピンダイってカード収納多いですよね😊

  • POOH

    POOH

    そうなんですね☺

    子供がよく病院行くので、カード収納力あるのがいいんですよね( *´艸`)

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ


    私は真っ赤のショルダータイプのピンダイの長財布使ってます♪

    収納力ありますよね( *´艸`)クスクス

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    これそのまま掛けれるので楽ですねでした❤

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    はい✨

    でも財布ってよく使うからこそ
    使いやすいのがいいですよね(*ºчº*)

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    財布は長く使いますもんね☺

    • 1月1日