※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マゼンダ
お金・保険

楽天カードを持ってる方いますか?もしいたらいろいろ教えていただきたいです!

カテ違いだったらすいません(T_T)

楽天カードを持ってる方いますか?
もしいたらいろいろ教えていただきたいです!

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

持ってますが何が知りたいのでしょうか??

マゼンダ

楽天カードを持っていると
なにが便利なのでしょうか?

クレジットカードって事はわかりますか??
年会費無料で100円使うと1ポイントもらえる仕組みですので、ポイントが貯まれば楽天市場などでお得に買い物が出来たりしますよ!

マゼンダ

クレジットカードということは
わかってます!
楽天をよく使用する人にとっては
便利なカードということですか?(_ _).。o○

そうですね!他にも今ミスドとか写真屋さんとかで買うと、現金で買っても楽天スーパーポイントが貯まるような施設が増えてたり!

年会費が無料ですぐポイントが貯まるって点が大きいと思いますよ!
あとはCMでもやってますが、入会審査も簡単なので(^^)
他のクレジットカードも持ってますが、免許証のコピー送ったり収入証明送ったりめんどくさかったです(*_*)

クレジットカードをどこにするか迷ってる感じですか??

マゼンダ

年会費無料で
ポイントが貯まるのはいいですね!
私はまだ一つもクレジットカードを
持っていなくて^^;

どこにするか迷いに迷ってます(T_T)
どこがいいとかありますか?(T_T)

何を重視するかだと思いますよ!
ちなみに私は楽天カードと航空会社ANAカード持ってます。(飛行機をよく利用する事からです。)

例えば、イオンでよく買い物するって方であればイオンでクレジットカード作った方がお得は増えますね!
どこのカード会社にするかは、カードをどのくらい使うかですが、とりあえず念の為持っておきたいとかであれば、年会費無料の楽天がオススメかなーと思います!
携帯代・光熱費とか毎月かかるものをカード払いにすればポイントも知らず知らず貯まるので便利ですよ(o˘◡˘o)

楽天カードをメインのクレジットカードとして使っています(^^)
何より1ポイント単位で楽天市場でポイントが使えるのが良いです。クレジットカード会社によっては1000ポイントごととか、年に1回しかポイント交換期間がないとかあるので。
楽天カードなら毎月の利用で貯まったポイントを翌月には楽天市場で使えます。

また楽天市場で買い物するとポイント10倍なんかの時もあるのでかなり得です。
楽天市場で買い物する人にはとても便利だと思います。