※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
お出かけ

もうすぐ年明けですね!イオンに福袋を買いに行こうと思ってるんですが、…

もうすぐ年明けですね!
イオンに福袋を買いに行こうと思ってるんですが、並んでもオープンと同時に全員走る感じですか??
初めて行くし、目的地ははじの方なので子供連れて走るのはなぁ。と思ってます😭

行ったことのある方なにか情報下さい😁🙌

コメント

yu(*´ω`*)

イオンに入っているアパレル店で働いていました👚
入口で整理券配布とかでない限り、皆さん猛ダッシュで来られてましたね😅💦
そのお店の福袋の数にもよるかもしれませんが、出来るならなるべく目的地のお店に近い入口から入れるようにして、ご主人などの他のご家族に先に行ってもらう方が確実かなーとは思います💦

• マイメロディ

マイメロディ

ありがとうございます😊
    やっぱ危険ですね!旦那は旦那の目的地に行くみたいなので私の目的地には行けないので地道にいって買えたらいいかくらいでいます😂

• 1月1日
mei

去年いきましたー!
みなさん6時前から並び、オープンと同時にダッシュでしたf^_^;
子供お構いなくでとっても危ないですよ…

• マイメロディ

マイメロディ

ありがとうございます😊
    やっぱ危険ですね!
    隅っこ歩いて買えたらいいなくらいの気持ちでいます😱
    むしろ行かないかも…笑笑

• 1月1日