※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
お出かけ

明日の初売り朝一で大型のショッピングモールへ行かれる方、何時頃に行…

明日の初売り朝一で大型のショッピングモールへ行かれる方、何時頃に行きますか?

グローバルワークの福袋がほしくてはじめてショッピングモールへと行く気になってるんですが、GETするには何時頃に行かなくちゃ駄目ですかね😣?
開店は9時みたいなんです…💦💦

コメント

SUN

うちもグローバルワークの福袋ゲットのために激混みのショッピングモール行きます!
8時半優先入場なので、旦那に6時半に行ってもらう予定です!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

6時半…💦💦早いですね😣😣
    グローバルワークや福袋に走るのは初めてですか!?

• 12月31日
  • SUN

SUN

ずっと同じショッピングモールの初売り行ってます!年々並ぶ人増えてきてるので6時半でも心配ですが…
    うちはキッズ用ですが、去年もグローバルワークゲットしてきましたよ^ ^

• 12月31日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

本当ですか😣😣うわー自信ない笑
    すでに諦めモード突入です笑

• 12月31日
アースラ

グローバルワークではありませんが、他のショップの福袋狙いで、朝6時に行きます✨去年も同じ時間に行きましたが、ギリギリ買えたくらいなので心配です( ›_‹ )

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

やはり6時代ですか💦💦
    うわーもう行く気が(T_T)(T_T)

• 12月31日
SUN

今から寝て、頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ!