※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

明日で9wに入り、つわりで食事が難しい日もあるが、安静中。体型変化に不安あり。安静を守り、体重増加についての経験を教えてほしい。

明日で9wに入ります。
つわりで飲み食いができない日もあれば
絶え間なく食べていないと気持ち悪くなる日もあります
子宮内で出血がある為に自宅安静中です😞💦

食べているのに動いてないせいか
顔がとっても丸くなりました😰
体重はあまり変わりませんが見た目が酷いです😭
外出るの恥ずかしいくらいです😭

安静が解除されるまでは大人しくするしかないですよね😣
このまま出産までにめちゃくちゃ太ったらどうしようと不安で仕方ないです😭💦

上の子の時は非妊娠時から出産までに8キロ増えました💭
完母だったこともあってか産後1ヶ月で妊娠前より体重は落ちました😅
また落ちればいいのですが…

安静を言われたことのあるかた、その後の体重などの経過教えて欲しいです😰

コメント

私は8ヶ月の時に早産で入院したのでやっぱり体重は太りましたよ😵💦でも出産したら徐々に元の体重まで落ちましたよ😅悪阻、早く落ち着くといいですね🎵頑張って下さい😃✨

• ぽとふ

ぽとふ

やはり増えちゃいますよね😭
    無事に生まれるまでの間大人しくするしかないですかねぇ😞💭
    つわりもあと少しだと思って頑張りたいと思います!ありがとうございます!
    c-mamaさんとご家族が良い一年になりますように!

• 1月1日