※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんまいしー
子育て・グッズ

生後10日の息子を完母で育てています。自身の体調不良が赤ちゃんに影響するか心配です。同様の経験をされた方いますか?(現在鉄剤を服用中で、便が黒く下痢気味です)

汚い話だったらすいません。
現在生後10日くらいの息子がいて、完母で育てています。最近天候が悪く、私自身天候が悪いとお腹を下し気味になるのですが、その場合、息子にも関係しますか?
もしくは完母の方で自分が体調悪い時におっぱいあげると息子も体調崩したなどあった方いらっしゃいますか?
(現在フェロミアという、鉄剤を処方されてて、便自体黒くて下痢気味です(..))

コメント

ももんが୧⍢⃝୨

私が便秘気味だと娘も便秘気味になったりしました。ちなみに完母です!

• こうたんまいしー

こうたんまいしー

やはりおっぱいだと食の栄養がダイレクトに行くんですよね!便秘になった時の綿棒突っ込むのが怖いです(°д°)

• 9月9日
みい&たいママ

うちは
あたしが下痢でも息子は便秘です(´⚰`)
体調悪くても母乳あげて大丈夫よーと助産師さんにいわれました◡̈♥︎

鉄剤は黒くなりますよね(´⚰`)

• こうたんまいしー

こうたんまいしー

天候不良で体調悪かったですが、自分の体調は無視しておっぱいあげてみます!

• 9月9日
みい&たいママ

グッドアンサーありがとうございます。
ほんと天候不良すぎて身体付いて行きませんよね(•́દ•̩̥̀)

お大事になさってください。