※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
妊娠・出産

食べ過ぎてしまい、体重が増加。3日間くらい控えると脂肪にはならないでしょうか?便秘はしていない。

食べ過ぎました😂😂
妊娠してから11キロ増えてしまい体重管理をしていたのですが大晦日で料理が豪華だったからかなり食べてしまいました😓

妊娠前は身長164で44キロ、今55になってしまいました😂

昨日もカレーだったからルーだけをお昼にかなり食べて朝起きたら前日の朝より0.5キロ増えてたから今日は腹8分目!って決めてたのについつい食べちゃいました🙁🙁

2日連続で食べ過ぎてしまったのですが、明日から三日間くらいがっつり食べなければ脂肪にはならないですか??

ちなみに便秘はしてないです。

コメント

かえまま

あたしなんて+17キロです♡笑

53から70まで太りました😂

  • Y.

    Y.

    食べ物美味しくてついつい食べちゃいますよね😂!
    産後は体重戻りましたか??

    • 12月31日
  • かえまま

    かえまま


    美味しいし なんせ食欲止まらないです!😂

    産後は戻ってませんw
    一人目はあと3キロのところで二人目授かったので😅

    8月に出産して元の体重になるまであと7キロです😱笑

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    ですよね!!なんか食べても食べても食べれちゃいます😱笑

    あ!そうだったのですね!
    でももう10キロも落ちたってすごいです!!🤩✨✨

    • 12月31日
  • かえまま

    かえまま

    満腹感ないですよね😅

    なんとか落ちました😅
    出産で4キロ落ちて あとは毎週のように骨盤矯正に通いました😂

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    そうなんですよね!!
    なんか後期になると胃が圧迫して食べれないとか雑誌とかにも書いてあるのに全然食べれちゃうからなんで!?って思いました😂

    すごいです!!✨✨
    骨盤矯正私も産後通いたいなって思ってます!
    結構痛いですか??😳

    • 12月31日
  • かえまま

    かえまま


    そーなんですよね😂
    つわりもなかったので余計に増えてばかりでした😅

    骨盤矯正 全然痛くなかったです😂
    むしろ気持ちよくて( ˙ᵕ˙ )笑
    ほとんど寝てました🤣

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    ちょっと食べるだけですごい増えますよね!
    もう本当水だけでも太ってる?って思うくらい増えてしまいます笑

    そうなんですか!?
    痛いのかな?って思ってたから
    ちょっと楽しみになりました😆💕

    • 12月31日
  • かえまま

    かえまま


    検診前は水飲むのも控えてました😂
    なんでも身につきますよね😂

    意外と普通のマッサージに押される感じだけだったので😅
    テレビで見るようなことはされなかったです😂

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    検診前はとくに控えないとですよね😂笑
    本当そうですよね!

    そうだったのですね!!
    もう本当痛い痛いってなるのかと思ってました😂笑

    • 12月31日
  • かえまま

    かえまま


    検診前はご飯食べない、極力 水分とらないで行きましたが 増えてました😂
    もー食べたら食べた分だけ重くなりました♡

    全然でした♡笑
    なので骨盤矯正が唯一の爆睡できる時間でした🤣

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    すごいわかります😂笑
    ですよね!!
    便秘にもならないようにしてるのにそれでも増えるからもう人間の体ってすごいですよね😂笑

    えー!!
    なんかすごい楽しみです😆✨✨

    • 12月31日
  • かえまま

    かえまま

    本当😂
    なんでこんなに増えてるのか不思議なくらいでした🤣

    産後は絶対骨盤矯正してくだはいね♡笑

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    ですよね!!どこにこれ以上ついてんだよっ!って思うくらいですよ😂笑

    はい!!😆✨

    • 12月31日
あや

私も全く同じで44から55に見事に成長しました~🤣😭💭

  • Y.

    Y.

    おおお!!!同じです😂
    なんかウォーキングとかしてるのに全く減らないです🤣笑

    • 12月31日
  • あや

    あや

    私もなるべく体動かしてるのに全く😭🤣息吸うだけで太ってる気がします😭💭

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    本当そうですよね!!
    全く食べなかった日があった時もなぜか体重増えててなんで!?!?ってなりますもん😓

    • 12月31日
maman

46から60までいきました😱
食欲やばかったです💦
今もそうですが(笑)

  • Y.

    Y.

    やっぱすごい増えちゃいますよね!😩
    私も最初から食べつわりで最初から体重の増加がかっ飛ばしてしまいました😂

    • 12月31日
咲華

産後、体重がどんどん増えていく一方です😫1食抜こうって思いますが、3食食べちゃうので、なかなか体重落ちないです😢体脂肪が落ちれば、自然と体重も落ちると検索したら書いてありましたが、難しいですね😢

  • Y.

    Y.

    産後も体重って増えやすいんですね😱
    一食抜くのってかなりキツイですよね…
    変に抜くとすごくイライラしてしまうから本当難しいですよね…

    そうなんですか!?体脂肪の燃焼を頑張ってみようと思います😆
    けど本当簡単ではなさそうですよね😞💦

    • 12月31日
New mam

私は46から62くらいまで増えました笑
産後は一時43まで減り、また46まで戻ってキープしています笑
最近食べ過ぎているので多分また増えているかもしれません😓
ついつい食べちゃうので反省しなければです💦

  • Y.

    Y.

    おー!!妊娠前より減ったのすごいです!!
    キープできるのいいですね!!😆!
    なにか運動とかしましたか??
    本当に特に冬は食べ物が美味しいからついつい食べちゃいますよね🤔

    • 12月31日
  • New mam

    New mam

    筋トレしました!
    元々痩せ型で、女性らしさに欠ける体だったのでヒップアップも兼ねて丸いお尻が欲しくて😓
    あとは個人的に腹筋があるとカッコいいなーという軽い気持ちで腹筋も鍛えました笑
    手当たり次第食べているので明日から気を付けるため今日は暴食して区切りをつけます笑

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    たしかにお尻の形が丸い人ってすごい綺麗ですよね!!
    私も産後筋トレに力を入れようと思います💪💪

    区切りをつけるのにすごくいい日ですもんね!
    私もそうします!!😆💕

    • 12月31日
ポンポン

私はつわりが一切無く食べ物が全部美味しく感じて+17.4㌔でした😓笑
42→59、4まで太りました( 笑 )
完母で産後1ヶ月半で-13㌔です!

  • Y.

    Y.

    私は食べつわりだったので私も食べ過ぎちゃいました😖
    1ヶ月半で13はすごいです!!
    私も完母にしようと思ってるからそのくらい減ってくれたら嬉しいです😭😭

    • 12月31日
pachapachamam

私は13キロくらい太りましたけど1ヶ月くらいで戻りましたよ!

  • Y.

    Y.

    すごいです!!
    なにか運動とかしましたか??

    • 12月31日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    特に(笑)子育てだけです(笑)
    運動する暇なんてなかったです😓

    • 12月31日
  • Y.

    Y.

    えっ!!すごいです!!
    私も減ってくれたら嬉しいです😞💦

    • 12月31日
はじめてのままり

私は今28週です!同じく44から今計ると55キロに😱😱😱😱完全に食べ過ぎです💦明日も正月あつまるのでまた食べ過ぎてしまいます😭
どこまで増えふか怖いです💨
食べるのが止めれません💦😭

  • Y.

    Y.

    おおお!!!!同じです😭😭
    ですよね!!
    なんか食べちゃダメとか思っても食べちゃうし増えるしどうしたらいいかわからないですよね😨😨

    • 12月31日