※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

娘は義実家では元気に歩き回り、人見知りも少しずつ克服しているよう。他の人に抱っこされると泣いてしまうけれど、歩く姿を見せると喜んでくれる。人見知りがなくなりつつあるのはいつごろか気になる。

最近歩けるようになった娘ですが、家ではまだあまり歩かず、抱っこ抱っこです。今義実家にいるのですが、めちゃくちゃ歩きます。これでもかってくらい披露します。笑
人見知りもまだすごいのですが、3時間くらい経つと慣れてきたみたいで、歩くところを見せてはおお~っと言われて、反応が楽しいんですかね?
そしてめちゃくちゃはしゃいでテンションぶち上がってるのですが、、、笑
これって人見知りなくなったんですかね?
もちろんまだほかの人に抱っこされるとギャン泣きですが😅
色々書いてしまいましたが、人見知りなくなってきたなーって思ったのはいつ頃ですか?

コメント

HMS‪‪☺︎

人見知り凄かったけどだんだん落ち着いてきてます😳
時間経つと慣れてきますが今でも初めは人見知り場所見知りします!
ぶちって使われてますが広島ですか??💭✨

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

1歳すぎると落ち着いてくるんですかね?💕

ぶちあがるのぶちは広島の方言じゃないです💦
    若者言葉なんでしょうかね?💦汚い言葉使ってすみません。

• 12月31日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

その子によって違うと思います〜😳❤
    全くない子もいるらしいですしね🎶

てっきり広島かと思っちゃいました🤦🏻‍♀️笑笑
    大丈夫です!気にしないでください!😂❣️

• 12月31日
★

結構な人見知りでしたが1歳なってピタっと終わりました!
いつも顔見て泣いてたのが愛想笑い出来るようになり本当に終わる時くるんだなーって感じでした!