※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理3日前に検査したら、30分後にうっすら線が出た。出ない場合は蒸発線かな?

生理3日前です。

チェックワンで検査してみましたが、
すぐに線は出ず、30分くらいして見たら
うっすら線が‥

すぐに出ないってことはやはり
蒸発線ですよね‥😢?

コメント

はな

こちらが画像になりますっ💦

♡4姉妹♡+♡パパ♡

上の子の時1時間後くらいに
髪の毛くらい細い線が出て
妊娠してましたよ☆

• はな

はな

ほ、ほ、ほんとですか😳!?

今まで蒸発線すらも出たことなくて、捨てる前に見とこう‥と思って見たら、線が見えたのでびっくりして‥😭💓

生理予定日より3日も前なので、期待を捨てずにまた検査して見たいと思います。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月31日
あっくんママ

変に期待はさせられないのですが...私が妊娠した時はそんな感じでした。
少しフライングぎみで確認して、すぐ線が出なくて。あーまたかぁ、と思ってがっかりして5分後に見たら...あれ?うっすら出てる...?みたいな。
更にしばらくしたら、だんだんはっきりしてきました。

• はな

はな

5分後も見たのですが線はなかったと思います‥

30〜1時間くらいたってるものなので、あまり期待はせず、でも期待は捨てずに、生理予定日まで待ってまた検査してみようと思います🙏🏻✨

ありがとうございます😊

• 12月31日

チェックワンは蒸発線でないって聞きますよ!✨
私もそんな感じで現在に至ってます😌
明日もしてみたらどうでしょうか?
私は3w5dでそんな感じで心配で毎日してましたが薄くなったり濃くなったりして不安になりましたが無事に現在に至ってますよ!

• はな

はな

えー!本当ですか😳
    時間は経ってますが、初めて線見たのでこれだけでも嬉しすぎて信じられない気持ちでいっぱいです‥😭💦
    ゆーさんはチェックワンでしたか?
    次の検査の分も買ってきます!笑

今日これから飲みにいく予定でしたが、ジュースにしておこうと思います💓
    ありがとうございます😊

• 12月31日

退会ユーザー

私はチェックブルーやドューテスト?で微妙だったのでチェックワンしたらそんな感じでした!
    それから受診した5wくらいまでチェックワン毎日してました😅✨
    多分そんなに薄いと受診してもまだ確認できずお金の無駄なので
    週数計算して最低でも5wくらいがいいと思います。
    待てるなら8、9wのほうが心拍確認できるので確実かと思います😌
    それまでに何か出血など異常があればすぐ受診したほうがいいです😞
    体冷やさないように過ごしてくださいね😌
    よいお年を✨🙋

• 12月31日
  • はな

はな

ドゥーテスト感度いいっていいますが、出ないこともあるんですね😅
    2つ入りのやつ買って、1/3と生理予定日から1週間後の1/10あたりにやってみようと思います🙏🏻💓
    待てるなら8週に行って心拍一緒に確認した方がいいですよね!
    胎嚢確認の時と、心拍確認の時、両方いくらくらいだったか覚えてますか?

• 12月31日

退会ユーザー

チェックワンは他のより少し高いのでドューテストにしたんですが、私は微妙でした😅

病院代ですか?👀
    胎嚢は確か5wだったので保険証出して3000円くらいでした。
    心拍確認時は8wで同じく3000円くらいでしたよ😌
    それからは無料券があったので、急な診察以外は薬代だけです✊💡
    ちなみに総合病院で尿検査、膣エコー、問診だったと思います。
    みなさんこればっかりは違うみたいなので1.5万円~2万くらい持ってたほうがいいみたいですね😞💦

• 1月1日
  • はな

はな

そんな安かったんですね😳
    私この前生理不順で病院行ったら「妊娠だった場合今日は1万円かかります」って事前に言われて‥
    毎回そんなに取られるなら心拍確認も一緒にしちゃいたいな‥と思ってしまって😭💦
    個人病院だからですかね😭💦

• 1月1日