※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるポ
妊娠・出産

初産で前駆陣痛か陣痛か分からず、おしるしは透明のかかったピンク色から白いスライム状に変化。お腹が硬く痛み、寝れない状況。この痛みは陣痛か前駆陣痛か不安。

いつもお世話になってます☆

初産で前駆陣痛なのか陣痛なのか分からなくて
(›´ω`‹)

おしるしは、先週に出て透明のかかったピンク色で今は、スライム状の白いのがたまに出てる感じです。

お腹は、ずっと張ってるみたいに硬い感じで下腹部と腰下が痛いですし、子宮が張ると下腹部やたまに下痢痛の痛みや腰下の激痛があります>_<

今日は、痛くて寝れなくて一睡もしてません…

この間隔は陣痛ですか?前駆陣痛ですかね?

長くなってすみません(´Д`)

コメント

ママchan

ずっとこの間隔で今でも続いているなら陣痛の可能性がありますが、今この間隔で痛みも張りもないなら前駆ですね。

• はるポ

はるポ

ありがとうです☆

朝方はこんな感じの間隔だったのですが朝にはバラバラなったので遠のいたようで…病院に行ってはないです>_<

ただ~張りが出た時に下腹部と腰下の激痛がくるのでこれは陣痛に繋がってるのか分かりません(›´ω`‹)

因みに今日のお昼頃、病院に電話をして状態を伝えたら腰や下腹部が痛いのや出血してないのなら前駆陣痛だと言われるので様子みてみることにしたのですが、張ると腰下とか痛いし、歩くのもやっとな感じです(´Д`)

• 9月8日