※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
雑談・つぶやき

今日バスで優先席は老人ばかりで普通の席に座ってたら明らかにガラの悪…

今日バスで優先席は老人ばかりで
普通の席に座ってたら明らかにガラの悪いおじさんに若いモンが何堂々と座ってんだって言われて怖くてその人に席譲って立ってたら
近くにいた学生さんがおじさんに聞こえるように
「ここの席どうぞ!マタニティマークが見えたので良かったら!」と言ってくれて
なんかスーッとしておじさんを見たら目を逸らされた( ̄▽ ̄)

コメント

リプトンとん

その学生さんナイスですね!!
日本の将来も捨てたもんじゃない!笑

妊婦で辛いのに!くみほさんが嫌な思いされて辛かったと思いますが、フォローがあって少し気は晴れたと思うと、少しほっとしました(*^^*)
頑固な嫌なおじさん等には負けずに!私達妊婦は頑張ってその若者みたいな優しい子供になるように育てましょd(-_☆)グッ!!

• くみほ

くみほ

ありがとうございます!
    おじさんに目を逸らされた時ニヤニヤが止まりませんでした
    その学生さんの様に素直に優しく育って欲しいです(>人<;)

• 9月8日