※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那が忘年会に行く事を反対していたけどキャバクラ行かない女と遊ばな…

旦那が忘年会に行く事を反対していたけどキャバクラ行かない女と遊ばないって約束もして旅行費削ってまで渡した金でキャバクラは行き女とも楽しくカラオケww電話して出たのにも関わらず女の声した瞬間に切られ一切連絡でないLINEすら返さないw5時までに帰ってくる約束も破られもおなにを考えてんのやらw今日から旅行行く予定だったのにwwみなさんならこんな旦那でも謝って帰ってきたら許しますか?私は怒りが収まらず旦那の荷物は全部ビニール袋にいれ玄関に出し玄関の鍵も開かないようにガムテープでぐるぐるまきにしてシャッターも締めました!ww

コメント

鯖の味噌煮

旅行行く予定だった?!なのにこんな時間までキャバクラ?!
まじありえない!その行動正解です!

  • まな

    まな

    今日の朝9時に出て大阪旅行のつもりだったので早く帰るように言ったら4時までに帰る
    と言われ結局6時まで伸ばしてあげたのにも関わらずこれです笑ありえないですよね笑

    • 12月31日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    てか旅行前にのみを許したまなさんが素晴らしい!うちのも収集つかないのわかってるんで予定の前の日は絶対ダメです!どのツラ下げて帰ってくるのか見ものですね

    • 12月31日
  • まな

    まな

    嫁子供いるのを知っときながら不意に旦那に女の段取りできた!飲み行くぞ!とか誘ってくる奴が幹事だったから絶対的に行かせないって言ってて俺は一生縛られて何の楽しみもねぇとかブツブツ文句言われしつこすぎて女と遊ばないキャバクラも行かないって約束だったにも関わらずこれです笑笑脳みそ足りてないとかの問題ぢゃないですよね笑

    • 12月31日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    でもこれで旦那さん何も言えないからまなさんのターンですねww
    人の旦那様に申し訳ないですが、頭わいてんのかなって思っちゃいました🙄

    • 12月31日
  • まな

    まな

    まぢで頭わいてますよね笑
    だいたいこっちは毎日ワンオペ育児にも
    関わらずてめぇだけ楽しんでんなよって
    怒りが収まらないです笑

    • 12月31日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    収まるはずがないです!年末に何してくれちゃってんの?って感じですよ!
    でもうちのクソ旦那も5時の始発に乗って帰ってくる約束なのに、まだ帰ってこないし連絡もとれないクソがここにもいますw

    • 12月31日
  • まな

    まな

    年末になると男はクソになりがち
    なんですかね笑笑帰ってもこない
    連絡もよこさないってもお殺してください
    って言ってるよーなもんでよすよね笑
    嫁を甘く考え過ぎるな!ってかんじです笑

    • 12月31日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    本当に、その時その場しか頭にない脳みそスッカスカなゴリラ以下🦍
    これで許したら味しめてまた同じことしそうなんで私も家に入れません!風邪ひけクソ。

    • 12月31日
  • まな

    まな

    私が男でガッチガチのガタイだったら
    ボッコボコにしてますね!助かったな女で
    って感じです笑男はすぐ許されると思って
    何度でもしますからね笑アリより脳みそ
    ちっちゃいのかなって思っちゃいます笑

    • 12月31日
s。💓

その後どうなったか気になります(笑)(笑)
クソ野郎ですね

  • まな

    まな

    一切連絡も帰ってこないしまだ女と友達と
    呑気にカラオケにいると思います笑笑
    ゴミすぎて話にならないですよね笑

    • 12月31日
ママリ

今日から旅行なのに旦那さんありえないです😨💦
まなさんの行動素晴らしいです!
旦那さん今後どうするんでしょうね😂

  • まな

    まな

    旦那には家の前に荷物も出す事と家の鍵も
    24時間やってるところに頼んで変えてもらう
    とLINE入れたのですがそれすら既読つかないです笑笑

    • 12月31日
ゆきち

年末年始大波乱ですね、女癖悪い旦那持ちですが私も許せません😭
ろくでもないですね、離婚考えます( ; _ ; )

  • まな

    まな

    何度も何度も離婚の危機にまでなり
    別居までして11月にまた1からやり直そう
    ってなった矢先にこれです笑こんな旦那がいる事自体恥だなって思うようになりました笑

    • 12月31日
  • ゆきち

    ゆきち

    既に離婚諸々になっていたんですね( ; _ ; )
    一からってまなさんも今までのこと抑えてのことなのに、旦那さん無神経とかいうレベルじゃ済まないですね😡
    しかも計画していたのに台無しなんて。。
    またこのようなこと翌年には持ち越したくないですね😢

    • 12月31日
  • まな

    まな


    大晦日だっていうのに!本当許せないです笑

    • 12月31日
himawari4

男ってホント馬鹿ですよね(=_=)
うちも次の日予定あるのに約束守らないことしょっちゅうあります๛(º言º)

少し頭冷やしてもらいましょ!!

  • まな

    まな


    うちの旦那は本当の馬鹿なのでいくら
    頭冷やしても生まれ変わらない限り
    変わらないみたいです笑

    • 12月31日
yunnan

ありえない!!それやばいぐらいイライラしますね👆(・_・)👎💢
私は許せないですし、行けるもんなら旦那抜きで旅行してやります!!キャンセル料もったいない!でも子供二人連れては大変ですよね😭

  • まな

    まな

    もお馬鹿くそムカつきすぎていまだに
    一睡もしてません笑笑
    旦那抜きで行ってやりたいんですが
    遠すぎるし2人連れて新幹線は無理なので
    今回は断念しようと思ってます😭

    • 12月31日
  • yunnan

    yunnan

    私も腹たったら寝れないです!分かります😭!!そして寝れないことにさらにイライラします!!笑
    遠方だと難しいですね、、もー本当にどうしてくれようか。離婚届記入済みのものを机に置いといてやりたい、、😑😑

    • 12月31日
  • まな

    まな

    旦那からやっと連絡来たと思えば
    女いるって言ったぢゃんとか
    最後連絡取れた時にカラオケにいるよ
    って言ってたくせしてカラオケなんか
    行ってねーよ行ってなかったらどーする?
    とか酔い過ぎて自分が何を言ったかすら
    覚えてないみたいでごめんな〜やり過ぎた〜
    とりあえず支度しといて〜ってなめてますよね笑

    • 12月31日
  • yunnan

    yunnan

    えええむかつく、、自分の言ったことに責任もてないとか、、もーほんとクソですね😑😑😑
    支度しといてとか、ん?時計読めなくなった??頭大丈夫??って感じです🤫それとも追い出す支度ですかね??話す気にもならないですね😑😑😑

    • 12月31日
  • まな

    まな

    今から旅行に行こうとしてるみたいです
    ベロベロでwwもお本当論外過ぎてww
    早く家の前ついて出された自分の荷物
    見てほしいです笑

    • 12月31日
ひなあられ

ありえなさすぎる…😱

その後のご報告をお待ちしています(笑)

  • まな

    まな

    きっと奴は帰ってこないです笑

    • 12月31日
ルナ

絶対許しませんね
絶対に家にいれません
旦那抜きで旅行いきます笑

  • まな

    まな

    旅行には行かないですが家には
    入れないです😎

    • 12月31日
4人のママ

別居までして心入れ替える約束した矢先なんですね💦
旦那さんある意味ブレない男😨⤵︎


そんな大事な時期に、しかも家族の大事な旅行ブッチしてまでも強行突破できるなんて…

もう相手にするだけ無駄な気がします。
別居した意味も全くわかってないみたいですからね。

  • まな

    まな


    全くわかってないですよね!!
    別居している間給料全部キャバクラと
    女に奢って使うような男を許して
    心入れ替えたことに反省しようと思います笑

    • 12月31日
  • 4人のママ

    4人のママ

    え💦💦
    別居してても反省しないでそんなこと続けていたんですね💦
    それならどうしてまた頑張ろうとやり直したんですか??
    今のままでは同じことの繰り返しになってしまいそうですね😢

    • 12月31日
ねこりんりん

締め出して正解だと思っちゃいました!旦那さんが帰って来てからの反応が気になるところです。笑

  • まな

    まな


    きっと8時ごろにカラオケが終わり
    必死に謝りの連絡して帰ってきて
    鍵開けてってすると思います笑
    私もそこまで優しくないのでそのまま
    放置しますが笑

    • 12月31日
hana

うちも忘年会行ったきり昨日から今も帰ってきてません!
昨日も飲みで朝帰り、その前日もイベントに行き翌日の夕方帰宅。

本人は反省しているような縮こまった雰囲気出して、言うこと全部聞きますが、全く反省してないとみられますね💢

旅行に行く予定じゃなくても朝帰りムカつくのに、旅行前で、更にはキャバや女とかマジでクソですね💢

キャンセル料どーしてくれるのかネチネチ問い詰めましょう。それでスッキリなんて全くしないけど…
ほんと腹立ちますね👎

  • まな

    まな

    こんな時間までふざけんぢゃねーよって
    話ですよね笑
    腹たちすぎて全く寝れないです笑

    • 12月31日
  • hana

    hana

    うち今帰ってきて罵声浴びせて殴りました。笑

    • 12月31日
  • まな

    まな

    今になって連絡きて女いるって言った
    ぢゃんって言われ確かに忘年会に女くる
    とは言ってましたが女1人しかこなくて
    そいつ帰って野郎だけだよと言っていたくせにごめんな〜今から帰る〜支度しといて〜って完全にぶっ殺されたいですよね笑

    • 12月31日
  • hana

    hana

    ぢゃんってえらそうにゆーな。笑
    支度しといてとかお前が仕切るな。笑

    あたしだったら完全ぶっ殺並のビンタと蹴りくらわせますね。笑

    このイライラどーやって納めましょーね…

    • 12月31日
玉

せっかくの家族旅行が
子供たちも楽しみにしてると思うのに
とんだクソ野郎ですね⚡️

  • まな

    まな

    クソ野郎以外の何者でもないですよね笑

    • 12月31日
  • 玉

    出発時間何時ですか?
    結構余裕ある感じだったら
    まだいっかーぐらいの気持ちなんですかね⚡️?

    • 12月31日
  • まな

    まな

    9時に出発ですがもお絶対的に許しません笑
    車で行く予定なのでこんな時間まで飲んで
    たら運転できない事もわからないゴミなんでうちの旦那笑笑

    • 12月31日
  • 玉

    ゴミwww
    もしかしたらその辺で寝てるかもしれないですね
    それにしてもひどい旦那さんですね
    すいません人様のご主人様に( ;∀;)
    私なら離婚考えちゃいます( ´△`)

    • 12月31日
あゆママ☆

旦那さんくそですねー。あり得ないです。
家族で旅行行くより女と遊ぶの優先とかありえません…
謝ってきても絶対許せませんね。

  • まな

    まな


    もおここまできたら本気で離婚考えますね笑

    • 12月31日
  • あゆママ☆

    あゆママ☆

    私も考えちゃうと思います。
    振り回されたくないですもん…これから子供がもっと大きくなって旅行キャンセルになったなんてかわいそうな事になりますし
    いらないですね。

    • 12月31日
deleted user

旦那さんやばすぎです😡💨
なめられてるとしか思えない
絶対に許せません😫⚡⚡

  • まな

    まな


    絶対なめられてますよね?笑
    どーにでもなってくれって感じです笑

    • 12月31日
ままごん

クズ過ぎる…
許せる自信がないですw

あんず

許さないですね。
旦那の旅行カバンだけでなく、全ての荷物をごみ袋にいれて外出します!!

可能なら子供二人つれて3人で旅行しちゃいます!予約キャンセルするならキャンセル料を旦那の小遣いから返してもらいます!!

M☆K

今から旅行ではなく
実家に永遠と帰っちゃうかもしれないです😱
LINE無視ならこっちも延々と無視ですね👍
旦那さん、いっぱい後悔してください💕