※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那ことについて。22歳旦那と私職場結婚です。大体のことは把握してま…

旦那ことについて。22歳旦那と私

職場結婚です。大体のことは把握してます。
8月に23歳女が入ってきました。
それまでは職場の飲み会は3ヶ月に1回ぐらい。
それが月一に増え12月は23女と23男(既婚)含めて4回も行ってます。
私は嫉妬深いから多すぎるし少しはやめてと言いました。
12月1週目は別の人サシで行くはずが、一次会で終わって二次会から合流すると(これは前日に白状しました)だから門限2時と伝えて、他23女、23男にも旦那言ったけど帰ってきたのは3時10分。
2週目は職場全体。だから3時すぎて帰ってきた。
3週目は職場の仲良い男6人で。一軒で解散して、23男と飲み足りないねって23女誘ってカラオケ。[これは嘘つかれててレシートで発見して問い詰め)
5週目(28日)は職場の若いメンバーこの2人と別に男女2人の計5人。最初は23女こないって言ってたからOKしたけどくることになって門限2時にしました。タクシー捕まらないと9分遅れて帰ってくる。
29、30日とラインしてる。
ラインしてたら私がうるさいから非表示にしてバレないように。
30日の8時ごろスマホ見せないそぶりしてたから、23女とラインしてたりする?って聞いたらしてないって言ったのに。
勝手に夜スマホ見て発覚しました。23女が飲みに行く日、旦那が飲みに行く日が合えば合流しようとしてました。

家では寝てるかずーーっとスマホ。
イヤイヤ期炸裂な娘がストレス。
嫉妬深い私がストレス。
家にいることがストレス。
家にいて楽しいなんて思わない。

そんなこと言われるから、家族で笑顔で楽しくいられるように子どもたち旦那の機嫌伺って生活してるのになんで。

家でこんな家事もなんもしない、旦那なのに外で遊びにストレス発散て行って女の人もいて、ワイワイたのしくしてくるのに帰ってきた途端ストレス発散はリセット。遊んできたから何かしてあげようとも思わない。

飲みに出かけたら7時間は絶対帰ってこないのに家にいてずーーっとスマホいじってばっかのくせに私がご飯作るたかが15分も娘を見てられない。構おうとしない。ママっ子で無理だって言うけどスマホ置いてちゃんと遊んであげれば遊べるのに。

まー、1番は非表示で隠れてコソコソラインしてるのがムカつく。

コメント

ℳ

嫌って伝えてるのになんで連絡取るのか謎ですね💦
人が嫌がることをしないって普通の事なのに出来ないんですね。

  • ちっち

    ちっち

    できないみたいです。
    23女は3年付き合ってる彼氏がいるんですけど、旦那の同級生なんですけど、好きって気持ちないって言ってたし、もー、旦那に転職してほしい笑

    • 12月31日
わんさか

飲み会増えるとほんとイライラしますよね!
12月4回って…!
ラインもスマホばっかりさわって子供みないのも腹立ちます!もうスマホバキバキにしてやりましょう(-_-#)

  • ちっち

    ちっち

    このメンバーじゃないのも1回ありました!計5回。週一。
    スマホバキバキにしたいけどお金かかるし、iPhone X要求されて顔認証になったら勝手にスマホ見れなくなりますm(__)m私が日中見せてって言っても絶対嫌だって見せてくれません。

    • 12月31日
にゃんちゅう1234

それって旦那さん大丈夫でしょうか?
なんか23女との間に何も無いんでしょうか?(><)
考えたくもないですが(๑•́ω•̀๑)

非表示にする時点でなにかやましいことがあるから?って喧嘩ですね笑

本当に男ってのみ行ってストレス発散ーとかこっちがストレス発散したいわって感じですよね(›´ω`‹ )

  • ちっち

    ちっち

    それは絶対ありません。
    そこは旦那真面目で、ただ単に楽しく飲んでたいワイワイしたいんです。
    ただ、前にホームパーティで23女が23男にあーんしてるの10回みました。
    あー、旦那もいつもならされてんのかなーってぶっ飛ばしたくなりました👎
    👎

    ですよね( ; ; )
    私がスマホいじりすぎの旦那がスマホしてるとき覗くことがあるんです。そこで23女のラインがあったら、なんてラインしてんの?って聞くからでしょうね。でも仕事のこと以外でラインするようになる人初めてだからすごく私警戒してます。

    なんもしないくせに発散しにいきすぎだわ!私だってたまには行きたい!実は私よく考えれば飲みに行ったことなかったんです笑

    • 12月31日
ye

うわー!全く同じです!!!!
昨日も夜20時に飲みに行って帰ってきたのさっきの5時!!!今日1日潰れそうです…
女の子ももちろんいますよ笑〇〇と〇〇と飲みに行ってくるーって行っても帰ってきて話を聞くと〇〇ちゃんもきた!とか事後報告!!!起きたらスマホ📱ゲームかYouTubeみて家事なんかしないし子供にはテレビつけて放置!!携帯やめてって言うと自分の撮り溜めた録画を見る始末。ご飯が出来たら食べて食べ終わったら携帯。洗うとか言う考え出てこないわけ?ってなります。こっちが子供の世話しながら家事をセカセカしてるのに手伝おうと言う気にならないのか?といつもイライラします💦💦😡😡ほんと世の中には協力的なパパさんもいるのに〜と上をみてはガーンとなっています🤣🤣💦💦

  • ちっち

    ちっち

    共感してもらえて嬉しいです( ; ; )
    女の人いてもゆずゆずさんはなんとも思いませんか??
    あー、うちはご飯中もYouTube見てます。
    2歳2ヶ月のイヤイヤ期真っ只中の娘がぐずったりするともー家の空気最悪です。この6連休がしんどい、、
    本当です( ; ; )あー、とんでもなくハズレだったんだなって笑

    • 12月31日
  • ye

    ye

    女の人がいる事にはもー慣れましたね笑女の子とワイワイするのが楽しいみたいで😂😂ほんとどーしようもないですよね男って😡😡😡いつまでたっても親っていう自覚がないみたいで…ただ女の子となんかあったら子供達には2度と会わせないから。とは言ってあります!!!

    • 12月31日
あられちゃん

旦那さん、独身が抜けてない感じがします。
好きな事、楽しい事を優先して、家庭が見えてない感じします。
ちっちさんが束縛をすると余計に嘘や隠し事が増えますよね。
悪循環になるので、お小遣いを減らしましょう。
ちっちさんが怒るのも凄くわかります。
一人で育児、家事して当たり前っ態度され、旦那だけ好きな事をして。
ストレス発散が出来ないので余計にイライラしますよね。
子供が成長するとまた変わると良いですが

  • ちっち

    ちっち

    本当ですね。言われて納得することばかりです。お小遣いは1万なんです笑でもボーナスの時は別で5万渡しててそこから飲みに行ってます。
    私の気持ち理解してもらえて救われます。この気持ち伝えてもあー、俺にはわかんないねとわかろうとしてくれません。

    • 12月31日