※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

飲み会?楽しんで!忘年会?行っておいで!朝帰り?連絡取れればOK!携帯?ロッ…

飲み会?楽しんで!
忘年会?行っておいで!
朝帰り?連絡取れればOK!
携帯?ロックなしだから見れるけど1度も見たことなし!見ようと思った事もなし!
キャバクラ?付き合いなら仕方ない!
浮気?するなら私にバレないようにしてみろ!

私みたいな人おられますか?笑
よくGPSつけるって人とかいて怖いです。笑
色々な人がいるとは思いますが(`・ω・´)ゞ
こんな感じだけど旦那の事は大好きです!!!笑

コメント

なな

そんなふうに広い心になりたいです!(笑)ちなみにGPSはつけません!(笑)

  • みきこ

    みきこ

    昔はそくばっきーで彼氏と女の子が目を合わせる事すら嫌だったんですけどね🙌笑
    歳をとったんでしょうか🤔笑

    • 12月31日
🍏アップルパイ🍎

わかります!
全く同じです笑笑
毎度飲み会そしてキャバクラ深夜帰宅
ですがいってらっしゃーい!です!

  • みきこ

    みきこ

    むしろ自分の自由な時間が出来てラッキー!レベルです🙌🙌

    • 12月31日
さあこ

私もそんな感じです🙌✨

GPSとか怖すぎですよね😂😂😂
飲み会とかむしろ行ってくれた方が
夕飯とか用意しなくてすむし楽です‼✨

  • みきこ

    みきこ

    それわかります!夕飯作らなくていい時すごい嬉しいです🙄笑

    • 12月31日
deleted user

わたしもそんな感じです😊
ただあくまでも夫が本当に心配いらないタイプだからですが😂😂
旦那さんの性格によるかなと思います🤔💭

  • みきこ

    みきこ

    あ〜そうですね😣元々浮気症とかだったらこうはいかなそうですね😂

    • 12月31日
ねこ

携帯と浮気以外はうちは、OKですよ\(^^)/
今も飲みに出かけて帰ってくるん明日の夕方らしいですし 笑
のんびりできるので、その方がいいです 笑

  • みきこ

    みきこ

    え、明日の夕方まで飲んでるんですか!?笑

    • 12月31日
  • ねこ

    ねこ

    酒豪なのでありえなくもなさそうですが 笑
    温泉入って鍋食べてゆっくりしてくるとは言うてました 笑

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    ですよね、さすがにないですよねびっくりした〜😂笑

    • 12月31日
わたし

私もそんな感じです🤣笑

GPS…あれは私も怖いと思います😱

  • みきこ

    みきこ

    プチストーカーって感じですよね😂😂

    • 12月31日
  • わたし

    わたし

    ほんとそうですよね😱笑
    浮気防止どころか逆効果なのにって
    思っちゃいます😅笑
    24時間監視された生活なんて行き詰まりますよね😂

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    そんな事されたら逆に浮気したくなりますね💪笑

    • 12月31日
  • わたし

    わたし

    ですよね笑
    自分は24時間監視されて疑われ続けてたらイヤにならないのかな?って思いますね😅笑
    私がもし旦那にされたら逃げたくなるし、もうええわ!ウザイってなります😂

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    何か信用されてないんだな。。って感じですよね😂

    • 12月31日
RY ♛ Mama

飲み会、忘年会は行っておいで、でも連絡は必須
朝帰りなんてした日は喧嘩じゃ足りない(笑)
携帯は見てもいい事ないです(笑)
キャバクラとかは離婚の域
浮気もバレないようにして欲しいけどバレたら離婚
ですね(笑)

  • みきこ

    みきこ

    携帯は見てもいい事ないのわかるんで私は自分の中で絶対見ないって決めてます!笑
    知らないままの方がいいこともありますしね👌
    男の人ってなぜバレる浮気をするんでしょうね😩

    • 12月31日
deleted user

はーい!私そんな感じです😊
今日も友達と忘年会!帰ってくるって言ってましたが案の定終電なくなって朝帰りだそうです🤣
ただ私もラクしたいときはあるので毎週は嫌です(笑)

  • みきこ

    みきこ

    この時期忘年会シーズンですもんね👌うちも今日はそうなんでベッド広々で嬉しいです💗笑

    • 12月31日
bambi0521

私もそんな感じですが、自分ばっかり飲み会行っていいなーって嫌味は言いますけどね〜

  • みきこ

    みきこ

    それはたまに思います👌でも子どもを旦那に預けるのちょっと心配だから行かなくていいや〜ってなります💪笑

    • 12月31日
aaa💙

同じ感じです(*´︶`*)ฅハーイ♡
が、旦那はほとんど飲みに出ない人で、、
むしろもぉちょっと飲み会とかすれば?って感じです😂💦
別に飲みに行ってほしいわけじゃないけど、友達や会社の人との付き合いも大事かなと🤔💭
浮気に関してはその言葉をいつも冗談っぽく言ってます😂

  • みきこ

    みきこ

    あまりお酒が好きじゃないんですかね?でもそれなら元々心配いらないから安心ですね❣️

    • 12月31日
ママリ

GPSつけられる方にも問題があるんだと思いますよ!

  • みきこ

    みきこ

    まあ前科があったりしたらですよね🤔でも私ならつけないですね🙄

    • 12月31日
Kj

私もそんな感じです🙌
浮気は、1度や2度は許すから長生きしてと言ってます(笑)←もちろんバレないようにできるならしてみろ!😤ですが(笑)
夫婦ずっと仲良く過ごすには信頼が1番大切ですよね❤

  • みきこ

    みきこ

    そうですね!信頼してるからこういれるのかもしれないです💪
    私も浮気されても1度は許してしまうと思います!でもまずするならバレないようにやれですね🙄笑

    • 12月31日
deleted user

私はあなたみたいなサバサバ女性大好きです(笑)

ママリ見てるとキャバクラ許せないー!ってよく見るけど…
自分に自信が無いんだね~。なんて思っちゃう性格の悪い私です(笑)

  • みきこ

    みきこ

    わあ!同じですね👌
    キャバクラはほんと好きな子がいて指名で通わない限りは全然OKです☺️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    指名で通うのはやめて欲しいですね笑笑
    そんなお金有るなら私に使ってくれってなります(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    指名はハマってる感あるから気持ち悪いです。笑

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー!笑笑
    まぁ飲み会の時だけ行って指名ならまだいいけど、ほんとにハマって1人で行きだしたりするとしばきますねw

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    一人で行きだしてシャンパンとかいれだしたらもうその金こっちによこせですね🙌

    • 12月31日
みは

同じくです!
ただし家のことをちゃんとするのと、家族に使うお金をよそで使わないでほしいです。
浮気するなら貢いでもらえるおねえさまとすればいい!←多分無理w

  • みきこ

    みきこ

    貢いでくれるお姉様いたら私に貢いでほしいくらいです🙄笑

    • 12月31日
Mero

ゆりこさん見たいな方になりたいです。
どうしたらなれますか?

  • みきこ

    みきこ

    私は元々学生の頃とか彼氏と女の子が目を合わせるのすら嫌でしたよ🙄笑
    年をとったからですかね?笑
    あとは多分今の旦那とは信頼関係があるからだと思います👌👌

    • 12月31日
  • Mero

    Mero

    そうなんですね。
    私は浮気された事があるので、
    ゆりこさんみたいになるのわ無理な気がします( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )信用して裏切られた分 疑う事しかできなくなっています。

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    一度浮気されてるなら仕方ないと思います😂
    前科があるとどうしてもすべて信じられなくなりますよね💦

    • 12月31日
ままり

私も全くおなじですー!

GPSとか引いちゃうし、そんなに信用出来ないなら一緒にいないかも。
キャバクラとか何とも思わないし
忘年会、飲み会、そうなんだ!帰り気をつけてね〜ってかんじだし
旦那の携帯のロックの番号知ってるけどチェックしようと思った事がないし
人の携帯興味ないし…

  • みきこ

    みきこ

    私もGPSはちょっと。。って感じです!ママリでは見るけどプライベートでの友達では出会ったことないです🙄
    人の携帯そんなに見たいと思わないですよね😂

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    見たいと全く思わないですし、
    旦那がAVみてた😣みたいな投稿とかみると、え?別に良くない??なんで悩むの?って思ってしまいます。
    私、旦那がAVみてるとこ見つけたら笑っちゃうかもです(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    同じです、笑います笑
    AVなんて見ない方が男としておかしいと思います😂

    • 12月31日
バナナヨーグルト

私もそんな感じです!
今日も友達と遊びに行ってますよー。
キャバクラも、飲み会のときは大体行ってるそうです。

多分、こう思っていられるのも浮気するようなタイプじゃないからだと思います。
万が一のことがあったらこんなに信用しきってるからこそ、かなりの大ダメージ食らうだろうなと思ってます。笑

  • みきこ

    みきこ

    うちも今日飲みいってます👌行き先も何時帰りかも不明です(`・ω・´)ゞ笑

    • 12月31日
あゆママ☆

GPSはさすがに怖いですね。
昔は飲みで遅くなるといろんな心配とかしましが今では心配とかないです。
浮気したら離婚ーって言ってあるので浮気はないと思います
ただこっちは子供3人見て自由もないのに飲みとかいけていいなーって思います。

  • みきこ

    みきこ

    信頼してるからですね👌
    確かにたまには飲みとか行きたいなとも思いますね😩

    • 12月31日
食欲がない。

同じくです。

男は放牧していたほうが金稼ぎますよ。

信頼前提ですが。

私は無断外泊は3日間くらいは平気ですが、さすがに3日目の夜はメールしますね「生きてんのか?」って。

妊娠中は、
かわいそうだから風俗行っていいよって伝えてました。

一生添い遂げたいです。
彼が死んでからじゃないと私は死ねませんね。

  • みきこ

    みきこ

    信頼関係大事ですね👌
    風俗やらAVやらは男である限り仕方ないことですよね😂笑

    • 12月31日
すずほし

うちもそんな感じです!行く前に教えてくれればなんでもありです(笑)

  • みきこ

    みきこ

    ちゃんと連絡はしてほしいですよね👌

    • 12月31日
なな

うちもそんな感じで…
更にお互いのiPhoneのパスワードまで知ってるのでいつでもGPSで探れるくせにお互い放置です!
スマホ失くして困ってるときにGPSで探してもらったりはします(^ ^)

  • みきこ

    みきこ

    あ!確かそんな機能がありましたね!あっても使わないですね〜😂

    • 12月31日
deleted user

私は、気持ちは
そんな感じですが実際は…
飲みに行く→拗ねる
朝帰り→拗ねる
携帯→ロックで見れない
キャバ→拗ねる
浮気→泣く
ですね…(笑)

要は、拗ねてしまって
旦那も気持ちよく出れないし
申し訳ないです( ´•௰•`)

浮気は前科ありです(笑)
泣いてしまうけど
1度や2度は許すから
最後は私の所に
帰って来て(*꒦ິ⌓꒦ີ)って
言ってます(笑)

GPSとかはマジで
怖いと思います( ̄▽ ̄;)
付けられる方に問題があると
仰る方も居ますが
やっぱり流石に監視は
可哀想(・・;)

  • みきこ

    みきこ

    拗ねるってでも可愛いですね!笑
    確かに1日中監視されてたら息が詰まるし可哀想ですね🙄

    • 12月31日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ウチもそんな感じです😂
飲み会は忘年会含めて年二回しかないので、行ってらっしゃーい🎶です(笑)
朝帰りも連絡とれれば気にならないですし(笑)
スマホはお互いロックかけてなくて見たり、使ったりしたいなら勝手にどーぞ😁です(笑)
でも、めんどくさいので見ません😂

キャバクラも付き合いなら仕方なし❗
「どう?可愛い子いた??」って聞いちゃいます(笑)
浮気は私にバレない絶対の自信があって、墓場までもっていけるならしてもいーよ👍と言ってます😂😂😂

↑これを言われると逆に浮気できないわーwって言われました😂😂

  • みきこ

    みきこ

    飲み会めちゃくちゃ少ないですね!それなら快く送れますね👌うちは月に何回もあります🙄笑

    私も同じような事言いますし、浮気するなら私と子供を捨てる覚悟でしなさいと言ってます💪笑

    • 12月31日
deleted user

基本的には同じです‼‼
ちょっと違う点は、キャバ行きたいならご自由にどうぞ、その代わりキャバ嬢と連絡とるなら相手の労力を考えて金使ってやれ‼店に行かないなら連絡取るな、キャバ嬢が大変だ‼ってとこですかねww元キャバ嬢なので、営業かけるの大変なのわかってるので、ギブアンドテイクですww

  • みきこ

    みきこ

    私も元キャバ嬢です👌キャバの仕組みがわかるからこそ行ってもいいって感じですよね💪

    • 12月31日
teaaam

あー!私もです!なんか多分でも完全に旦那を信じてるからだと思います!
後日頃すごい手伝ってくれたりフォローもすごいから
縛る意味がないです(°▽°)!
たまには息抜きしておいでー!なんならもっと遊んできて!って感じです!笑

  • みきこ

    みきこ

    信頼関係大事ですもんね👌
    確かに息抜きはしてきてほしいです☺️

    • 12月31日
りな

わたしもそんな感じです〜!
むしろ飲み会にバスとかで行くって言ったら帰り終電とか終バスなければ迎えに行ってあげるよ〜なんて言ってます笑
まぁ浮気をするような人じゃないし、飲んだあとも連絡とれて生きていればどこにいてもいいかなという感じで…笑
迎えにいけばコンビニでお菓子買ってくれたり気遣いもしてくれるし、自分も妊娠前はかなり自由だったので全然気にならないです笑

  • みきこ

    みきこ

    私も免許あったら迎えに行ってあげたりしたいです😂
    確かに連絡さえ取れてればって感じですよね👌

    • 12月31日
  • りな

    りな

    今の時期は寒いので帰り道で寝ちゃったりするとシャレにならないかなぁと。。どこでも寝れちゃう人なので。
    友達はみんな大体知ってる人たちなので、終電終わってるはずなのに連絡ないし帰ってこなかったりすると生存の確認だけ友達にしたりしてます笑
    生きてればむしろタクシーなら帰って来なくていいと思うんですが、タクシー1万以上とかでも絶対帰って来ようとするので逆に困ってます。。
    タクシー代無駄だから帰ってこなくていいのに…それか迎えに行くからまっててくれたらいいのに迎えにこさすのは申し訳ないと…笑、じゃあ泊まってきてくれって感じですね笑笑!

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    タクシー代馬鹿にならないですよね🙌満喫とかに泊まってきてほしいです😞

    • 12月31日
へこたん

私もそんな感じです(^^)ただ、今月に入って、朝帰り数回、外泊8回とかで数日に一回帰って来ないので、さすがにちょっと酷くない?って言いました。
確かに飲み会なら飲み会、遅くまで仕事で翌日早朝出勤だから泊まるとか報告はしてくれますが、今月に入ってこんなに立て続けだと、本当に仕事かい?って考えたりはしちゃいます…
しかも息子が『とーたん、会いたい』とか半泣きで言うので、例え仕事にしてももう少し家庭を顧みてください…って思っちゃいます…
ここ数日帰って来ない、帰ってきたけど朝早く出勤、帰って来ない…で息子は3日程会ってないので…
ちなみに来月からは私が出産の為に里帰りするので、あまり羽目を外しすぎないようにとだけ言ってあります(^^)

  • みきこ

    みきこ

    え、それは酷いです!自分だけならまだしも子供が会いたがっているのならちゃんと帰ってきてくれなきゃ困りますね💦

    • 12月31日
  • へこたん

    へこたん

    まぁ息子が寝てる間に帰ってきて、息子が起きる前に仕事に行ったりもあるので、仕方ない部分はあっても、さすがに息子の『とーたん、会いたい』は私が堪えました…
    そんなに仕事して身体壊さないかも心配ですしね…

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    私も息子がそんな事言い出したら飲みに出るの禁止にします😂

    • 12月31日
ゆゆママ

みなさん、心が広い!羨ましい✨✨

私は飲み会は、まぁしょうがないから楽しんでおいでって感じですが…
朝帰り→お酒弱いんだから、終電までに帰ってこい!!
キャバクラ、風俗→絶対イヤ!
浮気→されたら離婚!
です😵😵

最近、友人で妊娠中の風俗がバレて離婚の危機の人がいるので…
夫婦ってほんとそれぞれ違うなぁってびっくりです👀

元々、わたしの方がお酒、飲み会大好きだったので、子供が産まれてから一切行けなくて、いつも羨ましいー😭って思います💦

  • みきこ

    みきこ

    多分それが一般的だと思います🙌私がゆるゆるなんだと思います🙄笑

    妊娠中の風俗は仕方ないかなと思っちゃいますね😂でもなぜバレた?って感じですね。笑

    私も元々酒飲みで毎日飲み歩いてましたが逆にもう体力なくて飲み行きたいと思わなくなりました🙄笑

    • 12月31日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    友人の風俗バレた件は、財布にカード?が入ってたらしいですよ😵ほんとバレずにやれ!!って思います😭仕事だって嘘つかれてたので、裏切られた感じで許せないみたいで💦

    体力落ちるの、分かります!!私も今飲んだらすぐ倒れるかも🤣

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    なぜ残しておいたんですかね🙄笑
    詰めが甘い😂笑

    こないだ1缶で酔いが回りました。笑
    もう無理です😩

    • 12月31日
ひま

言葉が出てこないのですが
良い意味でそのくらい放任の方が
旦那さんって家に帰ってくるし
他に女作らないって思います!

  • みきこ

    みきこ

    きっとそうですね🙌このくらいがお互い丁度いいと思ってます❣️

    • 12月31日
  • ひま

    ひま

    GPSなんて付けられた暁には
    幾ら自分が悪くても
    365日24時間の監視生活に
    戻りたいと思わなくなってくるでしょうし(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    どこ行くのも警戒して生きていくのが辛そうですよね🙄笑

    • 12月31日
  • ひま

    ひま

    というか、携帯壊して逃亡しそうです(笑)
    うちの場合は
    飲み会、忘年会
    →行くの嫌いなの知ってるけど
    付き合いだ、頑張って
    朝帰り
    →家が落ち着くとか
    寝ないと無理って帰ってくる
    携帯
    →ロックお互い知ってる
    私が暗号通貨やってるから
    勝手に見て勉強してる(笑)
    キャバクラ
    →お酒飲まないし人と関わるのとか嫌いで
    そんな所でお金使うの勿体無いって
    行く気が無い
    浮気
    →私以上にあなたのこと理解出来る
    良い女が居るなら、どうぞご自由に

    ですね(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    旦那さんじたいが浮気しなそうな感じだから安心ですね☺️

    • 12月31日
  • ひま

    ひま

    どうですかね?(笑)
    してたとしても
    相手に本気になったとしても
    別れてあげませんが!(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    私も1回目は多分許します👌笑

    • 12月31日
  • ひま

    ひま

    実際のことは分かりませんが
    面白がって相手の女のこと
    根掘り葉掘り聞きそうです(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    確かにどんなタイプの子かはちょっと気になりますね👌

    • 12月31日
ゆん

うちもそんな感じです( *・ω・)ノ
飲み会断る→いけよと怒られる
朝帰り→帰ってきても気付かない
携帯→お互いロックなし
キャバクラ→金使いすぎるなよ(笑)
休み→自由にお出かけしてください
GPS→考えたことない旦那にやられたらやましくなくても気持ち悪いし恐ろしいww

個々を楽しんで距離感が心地いいから帰ってきたいし側におれるんかな?と思ってます( *・ω・)ノ

  • みきこ

    みきこ

    そのくらいな感じがちょうど良い距離ですよね☺️❣️

    • 12月31日
  • ゆん

    ゆん

    ママリみてるとあれ…??って思うことが多かったので同じような人がいてよかったです💦
    スロット大好きな旦那なのでタバコの臭いだけは毎週"こっちはタバコ我慢してるのに"って怒れますが(笑)

    • 12月31日
  • みきこ

    みきこ

    私もそのくらいいいじゃん!何で怒ってるの?と思う事多いです🙄

    • 12月31日
deleted user

朝帰りは私が寂しいので無しです(笑)
でも他は当てはまります〜(^^)
お互い信用してるから、できるんですよね〜♡
本当に旦那のこと大好きです♡笑

  • みきこ

    みきこ

    寂しいは可愛いですね❣️

    • 12月31日
HiTM

私もそんな感じです!
ザ、真面目!みないな人だし、嘘ついたらバレちゃう感じだし、そーなったら大好きな娘に会えないと思ってるようで、浮気は無いと思っています!

浮気できたら褒めちゃうと思う!って言ってます笑

  • みきこ

    みきこ

    嘘がつけないんですね👌笑
    そして娘さん大好きなんて素敵な旦那さんですね☺️

    • 12月31日
マママ❇︎

同じでーす!!笑

今夜も泊まりで飲みですが行ってらっしゃーいと送り出しましたよ😂
キャバクラとかも行かないとは言ってましたが別にお金払って飲んでんだし、全然なんも思いません!笑

東京出張1週間のときは餞別を多めにあげてたまには息抜きしてらっしゃい!と言ってます笑笑

いい旦那でありパパなんで😆💕

ちなみにわたしの名前もゆりこです🤣🤣🤣

  • みきこ

    みきこ

    うちも今日は朝帰りです👌
    変に合コンとか行くよりお金払ってキャバクラ行ってる方が全然いいですよね🤔

    あ!一緒ですね💗

    • 12月31日
ななな

同じくです(^^)
ママリとか見てると飲み会で帰ってこないイライラ!みたいな投稿見ると私って旦那のこと本当に好きなのかなって思っちゃいます笑

人それぞれなんでしょうけど、飲み会忘年会にイラついたこともなく週末朝帰りでも何とも思わないしケータイの暗証番号知ってるけど見た事ないし見ようとも思ったことないです🤣


キャバクラはその金渡しにくださいって感じですね😆

むしろ、今日も1人の静かな時間をありがとう。と思って眠るとこりです😆😆

  • みきこ

    みきこ

    ほんとそうです🙄え、何でイライラしてるんだろう。。と思う事多々あります😂

    キャバクラは確かにそうですね!その金生活費に!って感じですね🙄

    • 12月31日
コハルマ

全く同じですo(^o^)o笑

二次会いくなとか
何時までに帰ってきてとか
妊娠中や、子供がちいさいから
行かないでとか
よくママリでも見かけますが
なんで制限いるのか
なぞです。笑

  • みきこ

    みきこ

    全く同じこと思ってました!笑
    うちも子ども小さいけどそう思ったことないんですよね🙄

    • 12月31日
チャチャ

私もそんな感じです👍

飲み会は行きは送るけど、帰りは好きなだけ遊んで自力で帰宅してね❤

忘年会、今年少なくない?

朝帰りも次の日の予定に影響がないのなら何の問題もありません❗

ケータイ?アタシのも見る?
ケータイ渡し渡され『代わりにLINE返しておいてー』は日常。

キャバクラ、スナック、お金払ってるんだから楽しんだもん勝ち❗
相手はビジネス。

浮気?してみてー❗気付くか試してみたい👀
女の勘は働くか?
浮気と家庭と子育て…そんなに器用に同時進行出来るの?


旦那のコト信用してるし大好きだからこれだけフリースタイルなんだと思ってます😂😂😂

  • みきこ

    みきこ

    浮気バレないように出来てる人ってすごい器用ですよね🙄
    うちの旦那は多分できません!笑

    • 12月31日
Mr.赤猫

私もそんな感じです笑
GPSはやり過ぎだと思います(´・ω・`)
そんなに信用ないならなんで結婚したの?と思っちゃいます。

  • みきこ

    みきこ

    やりすぎですよね🙌笑
    まあ前科があったら仕方ないのかなとも思いますけど😩

    • 12月31日
4人のママ

代弁してくれて読んでスッキリです(笑)

私も全く同じですね!!
たかがキャバクラとかAVとかでなんだかんだと言ってたり終電までとか門限作ったりGPSつけたり…

それじゃせっかく飲み行ってても全然楽しめないって感じですよね💦

どんなうるさいこと言ったってやる時はやります(笑)
バレない奴はバレない。
うるさく言われれば絶対嘘はつくようになります。逆ならそんな旦那めんどくさくて嘘しかつかないですもん(笑)

前科ありで心配になるのもわかるけど、許したのも自分自身じゃないですか!
自分が好きで許したなら信用するように?信用したフリができるように?自分も苦しいけど努力しなきゃいけないと思ってます。

自分が選んだ男ですから。女性ももっと自信持って逆にみんな旦那さんに心配されるように逆転したいです😂

  • みきこ

    みきこ

    そう言われると嬉しいです🙌
    せっかくの飲み会も門限などあると楽しめないですもんね🙄

    こいつは私がなんだかんだで好きだからって自信持ってればいいんですよ皆💪笑

    • 12月31日
ママリ

私もそんな感じ😊
田舎なのでキャバクラがないためどんなものかは分かりませんが
女の子のお店は仕事で行ったりするみたいなので行かせてます😊

GPSは
結婚前、私が実家から高速で2時間かかる場所に住んでて帰ってきても両親に連絡入れないからうちの両親が心配して
GPSのアプリ入ってくれと言われたのが始まりで私も快くOKして、それを旦那に言ったら
「俺もお前が途中で事故とか起こしてないか心配だからやりたい」と言われ
その流れで今もGPSつけっぱなしです☺️
GPSの使用頻度は
よっぽど旦那が仕事から帰ってこなくて
生きてるかの確認のために見るくらいです☺️

  • みきこ

    みきこ

    GPSのアプリなんてあるんですね!両者が納得ならそれは全然よいと思います👌💗

    • 12月31日