※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

単身赴任の旦那が帰って来ました。ダメだと分かりつつ携帯をチェック...…

単身赴任の旦那が帰って来ました。ダメだと分かりつつ携帯をチェック...

ラインのトーク画面に私とグループライン1つしかありませんでした。ですが、職場の人からライン来たわーとか言ったりするので他の人とも確実にラインしてると思います。

友達一覧から女の名前のトークをチェックしてもトークも何も出てきません。非通知?にしていても、相手を選択して開いたらトークは見れますよね?

これは怪しいですよね?

• (*´꒳`*)(生後4ヶ月, 2歳7ヶ月)

コメント

みったん♩

みったん♩

トーク消してますね〜でも連絡とってないってことはないですか?

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

トーク履歴が2つしかないってありえますかね?(´・_・`)

• 12月31日
  • みったん♩

みったん♩

トークするたびに消す感じか、もしくは会社の人とトークしたのも消したけど、女の人とは別に連絡とってないって感じです!
    それはありえませんか?😅

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

単身赴任前に一緒に住んでた時はトーク履歴とかは消してなかったんです(´・_・`)

もし非表示でも相手のトークを開いたら見れますよね?💦

• 12月31日
  • みったん♩

みったん♩

そうなんですね‪‪💦‬それか間違えてアプリ消しちゃって入れ直したとか?

非表示でもトーク押せば履歴出るのでそこまで見たなら見ちゃうかもです‪‪💦‬

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

怪しそうな女のトークは見たんですが、全てトークなかったです(´・_・`)

入れ直したんですかね...あした少し探ってみます😭

• 12月31日
  • みったん♩

みったん♩

ん〜😅
    なんでだろ〜
    なにもなければいいですね😩私も出張後の旦那の携帯はよく見ます!笑

• 12月31日
ぽんぽん

ぽんぽん

携帯替えて間もないとかならトーク履歴が少ないこともあると思います。

ただ、同じiDを使い続けているなら消さない限りトーク履歴は残っていると思いますよ〜。

もともと消す習慣がある人なら仕方ないですが、そうでないならただただ怪しい…💦

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

同じIDは使い続けてます(´・_・`)しかも単身赴任前に一緒に住んでた時は、トーク履歴は残してました...

• 12月31日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

じゃあ…黒に近いグレーですかね…😨

主さんが普段ご主人の携帯を何気なく触って、めっちゃ慌てるなら確実にアウトですかね〜…

「ちょっと調べ物させて〜」

とかで携帯サッと手にとってご主人の反応見てみてもいいかと思います。

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

それがパスもかかってなくて、画像や電話の履歴も怪しいものはないんです(´・_・`)

パスをかけてないので確実に証拠を消してるのかもしれませんが、旦那の携帯触ってみます💦

• 12月31日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

もし自由に触れるのでしたら予測変換を見てみては?

例えば

「あ」を打ってみて

「愛してる」

と予測ででるのでしたらその言葉を頻繁に使っていると言うことなので…

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

予測変換!😱そうですね、あしたやってみます💦

• 12月31日
もんもん

もんもん

怪しい‥と、思ってしまいました(T_T)

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ですよね...💦しかしこれといった証拠が出てきません(´・_・`)

• 12月31日
  • もんもん

もんもん

帰ってくる前に念入りに消したんじゃないか、と私なら疑ってしまいます😭
    単身赴任って自由でしかないから
    心配になってしまいますね💦

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

あまりに念入りにされてて逆に怪しむしかないです(´・_・`)

• 12月31日
らいおん

らいおん

怪しいですかね?😣
女性からのトークを消したとしても、職場の方や友達とのLINEとかは消す必要なさそうな…
端末を替える際にデータをちゃんと移行していなくてトーク履歴が消えたとかはないですか?💦
私も前に夫の携帯を見てしまっていたことがあります💦
携帯を替えたときは自分でデータを移行して、トーク履歴がなくなっているな〜と思ったことがあります!

• 12月31日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

最近携帯を買い換えたわけでもないんです(´・_・`)だから変に疑ってしまって...私の悪口があったりするならトーク消すかもしれませんが、私とゲームのグループラインしか入ってないって逆に怪しいような気がします😭💔

• 12月31日

「家族・旦那」に関する質問