※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊娠・出産

おしるしがあった方に質問です!おしるしの出血量、おしるしを確認してからどのくらいで陣痛が始まったか教えて下さい😊

おしるしがあった方に質問です!

おしるしの出血量、おしるしを確認してからどのくらいで陣痛が始まったか教えて下さい😊

コメント

大福♡

私はおしるしから約20時間後に陣痛が始まりました。はじめはおりものが少しピンク色かな?程度でしたが徐々に鮮血に変わり陣痛が始まった頃には夜用のナプキンを何回か取り替えました‼️

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

回答ありがとうございます😊

結構しっかりした血になっていくんですかね!
    ソワソワです😆

• 12月30日
さなり

上の子はペーパーに若干血が出たなって感じで病院に電話したらすぐに来てくださいと言われましたが待てど暮らせど陣痛来ない…翌日自宅に帰りましょうと言われ旦那も帰宅した後に大量に出血して陣痛なしに生まれた感じです笑

下の子はおしるし?って疑問に思うほどの少量でしたが二日後の夜中に急なお腹の痛みでアプリで計測したら5分間隔。まだ大丈夫かなって思ってもう一度寝ようとしたけど我慢できない痛みになり病院に電話。なかんじでした。

陣痛なく産まれたんですか!!???
    痛みがなかったということですか??

少量でも陣痛に繋がることもありそうですね!

• 12月30日
  • さなり

さなり

微弱であったみたいだけど…助産師さんからは痛みに強いのかな?みたいなことを言われました。でも上の子の時は本当どれが陣痛だったのか分からなかった。出血してナースコールして助産師もビックリして慌てて分娩室連れていかれたので…
    陣痛ナースコールした時の時間からで良いかな?って言われたし…笑

少量でも気になったらすぐに電話したほうが良いですよ!

• 12月31日

生理痛はキツイ方ですか??
    キツイ人は比較的ラクって聞いた事あります!

資料にはおしるしでオリモノに血が混ざってるようなものは連絡不要ってなってて。。
    今また出血止まってるんですけど、朝また出血したりしてたら電話してみよーかなと思います!

• 12月31日
  • さなり

さなり

生理痛もそこまでではないかな。
    でも下の子の時5分切ってるけど二度寝しようとしてたくらいだから鈍感なのかも笑

様子見てって感じなんですね。気になることは電話しちゃった方が何かと安心ですよ!入院ってなった方が心構えも出来ますし!

• 12月31日

その感覚羨ましいです😂😂
    どうか私もそのタイプでありますように😂

また出血したら一回電話してみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 12月31日
みっしゅ

ピンク?薄いオレンジ?みたいなドロっとしたものが出た感じで、おりものシートが結構汚れるぐらい出ました💦

その6時間後ぐらいに破水と陣痛同時にきました😄

茶オリレベルではまだまだっぽいですね!
    今また止まってるので、様子見ようと思います💦

• 12月31日