※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お金・保険

年末年始に至急新札が必要になりました、、両替してくれる場所あります…

年末年始に至急新札が必要になりました、、
両替してくれる場所ありますかね😿😿?
もし知っている方が見えましたら教えてください😿

• ゆ。(1歳1ヶ月)

コメント

退会ユーザー

1000円札なら銀行開いてればやってくれると思いますが…
年末年始どーでしょ😵😵

• 12月30日
娘大好きなママ

娘大好きなママ

いちかばちかで、スーパーかコンビニで安いものを買って、1万だしてお釣りで札をもらうとかですかね(´⊙ω⊙`)
たまぁに、新札が混ざってるときあるのでどうかなと。

• 12月30日
あーぽん

あーぽん

完璧な新券が必要ですか⁇
私は折り目のついてない綺麗目なお札でよかったので近くのコンビニで聞いて両替してもらったことあります( ;∀;)

• 12月30日
ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

窓口はどこも開いてないですしATMを使えば当たるかもしれません💦

• 12月30日
♪( ´▽`)

♪( ´▽`)

ATMで何度か入れたり下ろしたりして新札を手に入れたことがあります😱
運ですが😱

• 12月30日
つぶつぶ

つぶつぶ

テレビで裏技でやってた、大根おろしの汁を染み込ませてアイロンがけすると新札みたいにシワのないお札になりますよー( ´͈ `͈ )
(新札 大根おろし)でぜひ検索してみてください( ´͈ `͈ )

• 12月30日
まゅみん

まゅみん

私が使っている銀行の両替機は新札と交換システムあります‼︎
最新の両替機はもしかしたら新札に変えてくれるかもです😊

• 12月30日
くぅーこ

くぅーこ

今やってくれるかは分かりませんが、ホームセンターで働いてるとき、年末になるとよく“お釣新札でちょうだい”っていうお客様いました。
用意してるわけではないので、レジにある場合は渡してました(^-^)

• 12月30日
ママリ

ママリ

ネットで検索したらホテルの受付で交換してくれることもあるらしいですがホテルによっては宿泊者限定かもしれませんがもし何も方法がなければ電話して聞いてみるのもいいかなって思います。
イオンとか大きなところのサービスカウンターとかもダメですかね( ; ; )?

• 12月30日
RK

RK

結婚式であればですが。。。
結婚式場で交換してくれると
聞いたことがあります!
式場はこーゆーときのために
用意してるらしいです

結婚式でなければ
すみません💦

• 12月30日
ゆこ

ゆこ

年末年始は銀行やってないのですが、近くの銀行のATMは、15台くらいある中の一つのATMだけ、新札が入っていますと書いてあるところが、木曜日から出来てました。
もしかしたら、ゆ。さんの近くの銀行でもやっているかもしれないので、確認してみてはどうですか?

• 12月30日
yuuri

yuuri

学生でコンビニでバイトをしていた時に、「新札か綺麗なお札に変えて下さい」とおっしゃるお客様が多くて、交換してましたよ〜💡

• 12月30日
アニャコ

アニャコ

コンビニで働いてます。
時々新札ありますか?とか言われますよ( ◠‿◠ )

• 12月31日