※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

自分の実家へ旦那含めて一緒に帰ってた夜に、旦那さんに夜の生活誘われ…

自分の実家へ旦那含めて一緒に帰ってた夜に、旦那さんに夜の生活誘われたりしますか?😂その場合みなさん、どうしてますか??😂
うちの旦那は家では月1〜2しか誘ってこないくせに、なぜか実家に帰るとしたがります😱たぶん、スリルがいいんですかね…私は親にバレたら嫌なので断りました😂

コメント

えっ😨💧絶対断りますよね😨

もし旦那さんが誘ってきたら、『こいつ正気か?😨』って思ってしまいます😂

• はな

はな

ですよねー😂
    なにも興奮しないです(笑)

• 12月30日
basil

普段は誘われないです!

妊活中に1回だけこっそり頑張りましたが笑、ヒヤヒヤしました笑

• はな

はな

絶対ヒヤヒヤしますよねー😂😂
    前に1度押しに負けてしそうになったんですが、ちょうど親が階段上がってきてスグ辞めました!!!!笑

• 12月30日
空色のーと

普通しないでしょ(笑)!
と思うのは私だけですかね🤣

• はな

はな

してもヒヤヒヤするだけで早く終われ!と思ってしまいますよね🤣

• 12月30日
m@nmls

AVの見過ぎですね笑

• はな

はな

ですよね(笑)
    こうゆう時だけ性欲むき出しにしてきてほしくないです✋笑

• 12月30日
puri

うちは二階にわたしの部屋があるので、毎回誘われます!

• はな

はな

親御さんは1階なんですね!
    うちすぐそこに部屋あるんですよー😩しかも、犬の出入りの関係上ドアは開けっ放し…絶対出来ないです😂😂笑

• 12月30日
らら

わたしはウェルカムタイプです♡
頑張って声我慢します🤣

うちの旦那は、スリルとか求めない真面目タイプですが、2番目は私の両親がうちに泊まってる時朝に、二人で盛り上がってできた子です🤣
その後急いで部屋の換気したら、うちの母親が、孫の朝の寝顔見に入ってきて居座り初めて焦りました🤣笑

普段はうちも月一くらいです!!

• はな

はな

ウェルカムタイプなんですかー!!!!私は自宅では毎日でもウェルカムタイプなんですが🤣実家だと性欲無くなります(笑)
    わー!それ焦りますねー🤣🤣臭いありそうですもんね😱やはりそうゆう場合も考えるとしない方がいいですよね(笑)

• 12月30日