※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

ロリータファッション着ていた方いますか?出産し始めてデニムやらニット…

ロリータファッション着ていた方いますか?
出産し始めてデニムやらニットやら着てますが
ロリータまでいかなくても
こうかわいい服をたまに着たくて、、😭

子供もいるので周りの目を考えリズリサから
アクシーズファムにしてクラシカルにしてみたり
でもデニムばかり、、

かわいい服を着たいなーなんて、わがままですよね
着てる方いるのでしょうか、、

コメント

deleted user

ロリーターまではいきませんが私も元々リズリサ大好きで10代20代前半まで全身リズでした。

25ぐらいからアクシーズきたりオリーブきたりしてました。
リズリサってなかなか卒業出来なくて精神はまだ20前半なのにからだが、、…顔が、、、ってなって、、、

産まれてから本当にたまにですがアクシーズは来てますよ。
うちの旦那は未だに喋らなきゃ似合うとは言うので、、、

何歳から聞かれたら、サバ読んでます。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにですが、着るときはママ友とか完全に出会わないところでしか着てないです。
    会うと引かれたらって思っちゃうので、、、

    • 12月30日
  • ななみ

    ななみ

    ぁぁああ、、25になる私ですが未だに
    リズリサ、、スカパンだとパンツだからとつい、、笑

    髪もスカスカで太りさらに一気に老けて鏡が辛いです😭

    やっぱりそうですよね気にしますよね、、オフの日くらい好きな服チャレンジしたいです//

    • 12月30日
あーや

ロリィタ着てます。
metamorphoseが大好きで、もうかれこれ十数年間愛用です。
妊娠中も、出産して退院の時でさえロリィタ服でした。

今もお出掛けやお散歩でも着てます。
さすがに着る回数は減ってますが、夫も了承してくれてるので着続ける予定です。

TPOを考えて着ていれば良いと思ってます。

アクシーズファムも可愛いですよね❤️
私も好きです。

  • ななみ

    ななみ

    メタモですか!かわいいです、、( ; ; )💕💕
    私もまた視野が広がりました、、ありがとうございます

    • 12月30日
aym*

中高生の頃着ていました。
当時はエミキュが大好きでした。
私は30過ぎてますが病気のようにたまに着たくなります笑
子供を家族に預けてロリータ系の友達と遊ぶときはセラフィムのワンピースを着ることが多いです。
好きな服着て人生楽しみましょう(*´∀`*)

  • ななみ

    ななみ

    わぁああステキなママさんん( ; ; )

    • 12月30日