※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
家事・料理

おせち作りたくない。どうけ食べないくせに何故作れと言ってくるのか?

おせち作りたくない。どうけ食べないくせに何故作れと言ってくるのか?

コメント

たまちゃん

あたしのとこも去年そんな感じだったので作りませんよ(><)

  • ばばぶん

    ばばぶん

    ね!食べなかったとき、私一人で食べてたの思い出すと、本当に作りたくないです!

    • 12月30日
K

私は旦那に作りませんと言い張りました(笑)

  • ばばぶん

    ばばぶん

    素晴らしい!作らなくなった経緯聞きたいです!

    • 12月30日
ポンチャラリン

食べないのに作れって、おかしな話ですよね😳めちゃめちゃ手間やのに‼️
私なら詰めるだけのを買ってきて、御重とか使わず小鉢で出しちゃいます‼️

うちもいつもは御重にしてるんですが、今年はオシャレお節という名前の簡単盛り付けにしようかと企んでいます😂

deleted user

うちの旦那も言います💦
なぜかこだわります。
こだわるなら自分で用意しろー!って感じです。
去年までは買って詰めていましたが、今年はやりません!
私がやらないからって自分でやるわけじゃないので理不尽です😅
お雑煮だけ作ります☺
やりもしないのに、こだわるのだけはやめて欲しいです😒

るー

うちは旦那はいらなーいって言うけど母があるほうが安心みたいでネットで頼もうとしてるのを阻止しました😂