※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
お金・保険

みずほ銀行の住宅ローン繰り上げ返済について、店舗手続きは手数料がかかりますが、ネット手続きは無料です。ネット手続きが分からない場合、店舗で相談しても良いでしょうか?

みずほ銀行での住宅ローン繰り上げ返済について分かる方いましたら教えてください。

ホームページで見ると、店舗で繰り上げ返済の手続きをすると、54000円の手数料と書いてあります。
ネットでの手続きなら手数料0円とありました。

ネットの手続きがよく分からないので、店舗に相談に行って、ネットの手続きをしてもらう・詳しく教えてもらうのでもいいのでしょうか(*_*)?

みずほダイレクト?よくわかりません…。

コメント

口座作ったときにダイレクトも登録しませんでしたか?

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    もう何年も前なのと、旦那名義なのでよくわからないのですが、登録もしてるんですかね(*_*)

• 12月30日

退会ユーザー

おそらく口座開設時に登録してるはずですよー!
    ダイレクトカードっていう青色のカード持ってるはずなんですけど...なさそうですかね?
    私も前に紛失して再発行してもらったので、もしないならしてもらったほうが良いですよー。

• 12月30日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

なるほど🤔住宅ローン関係の書類のとこに一緒にあるかもしれないので探してみます!
    なかったら再発行すればいいんですね✨ありがとうございます!

• 12月30日