コメント
かぴすけちゃん
陣痛促進剤使うのではないのでしょうか。
赤ちゃん大きいとかですか?
蒼★夏♡彩♥晴☆
何かリスクがあるとか説明はなかったのでしょうか?
早めにということは、促進剤を使うのではないですか?
canaria
検診に行って何か言われた感じですか?
37w以降ならいつ産んでもいいですが、子供が大きくなり過ぎてるとか何かしら問題があるなら早く産ませるかなと思います。
かぴすけちゃん
陣痛促進剤使うのではないのでしょうか。
赤ちゃん大きいとかですか?
蒼★夏♡彩♥晴☆
何かリスクがあるとか説明はなかったのでしょうか?
早めにということは、促進剤を使うのではないですか?
canaria
検診に行って何か言われた感じですか?
37w以降ならいつ産んでもいいですが、子供が大きくなり過ぎてるとか何かしら問題があるなら早く産ませるかなと思います。
「出産予定日」に関する質問
最初のと出産予定日が変わって週数も増えてたんですけど、先生には2週間後の検診で確定かなーって言われたんですけど、変わることってありますか?つわりがひどくて少しでも週数増えると希望がわく😣
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
妊活開始時期について相談させてください💦 もちろん狙ったタイミングで出来るわけではないというのは承知の上での話です🙇♂️ 現在37歳、早く授かれても産む頃には38歳です。 高齢なので少しでも早く妊活したいなとは思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
erika
赤ちゃんの頭が
大きいみたいです💦
かぴすけちゃん
それなら予定日まで待つとさらに大きくなってしまって普通分娩で下から産むのが大変だからだと思いますよ😭💦