※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hii*
子育て・グッズ

関西在住のお子様の着衣について相談です。夜は4枚着せていますが、暖房なし。着せすぎでしょうか?

関西にお住まいでできたら月齢近いお子様をお持ちの方、夜は何枚着せて寝てますか??暖房はつけてますか??
うちは暖房なしなので下着、ヒートテック、パジャマ、スリーパーの4枚着せてるんですが着せすぎでしょうか?😭

コメント

寝る時は暖房付けたことないです(;ω;)
でも寝る時にヒートテックはやり過ぎかと。
寝る時は綿100%の下着に薄手の長袖で寝かせてあげてと保健師さんに言われました😅

それじゃ布団から出ちゃう息子には
寒いので綿100%の下着にスウェット生地やキルト生地のパジャマを着てます\( ¨̮ )/
スリーパーは寝るまでは付けて寝る時は外してますσ(^_^;)
(スリーパーをつけたまま寝かせてたのはベビーベッドの時の0歳の時だけでした)

関西でもすっごい北のほうですか??

ぽぽん

暖房は寝る前に消してます!
半袖肌着+パジャマ+スリーパー+布団ですよ🙆

り

暖房は消してます!
長袖肌着、キルトパジャマ、スリーパーです🙌
ヒートテックは寝るときは良くないと聞いたことがあります:(;゙゚'ω゚'):

京都よりの大阪在住です。
寝る前に暖房で部屋温めて寝るときは消します。半袖肌着、パジャマ、スリーパーで寝かせています。布団は敷毛布に羽布団です。