※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、中に何も見えない。心拍確認できずの経験あり。今回も不安。この時期に何も見えないのは遅い?2週間後に再検査予定。

(生理は毎月ほぼ同じ日にきます。最終生理開始日 11/17)
12/17に妊娠検査薬を使用したところ陽性。

前回の生理から計算すると
5w5dで中になにもうつってないのですが
この時期になにもうつってないってのは遅いですか?(._.)
先生には2週間後にまた来てくださいと言われました。

前回、初めての妊娠で心拍が確認できず
そのまま流産になり今回不安です。。。

コメント

12/17 生理予定日でした ⭐

私も まだ うつってませんでしたよ〜
週数的には うつってなくても
まだ 大丈夫っていわれましたよ〜😊

• Rie

Rie

生理予定日一緒ですね ♫

まだうつってなくても大丈夫なんですね‼︎ 安心しました ♪( ´θ`)

• 12月30日

退会ユーザー

1/12に もう一度くるように
    言われましたよ〜😊

お互い 無事に育ちますように😧💕💕

• 12月30日
みつき

私も5週目の時は胎嚢しか見えず
2週間後に心配確認でしましたよ。

• Rie

Rie

5週目だと見えないことあるんですね‼︎

• 12月30日

心拍確認出来るのはもう少し先ですよ。
初めてだと心配ですよね。
私も同じくらいに行ったらもうすこししてからまた来てくださいって言われました( 笑 )
心配でしたが、今も元気にお腹の中で育ってます。これから悪阻も出てくると思いますし体調に気をつけてください( *˙ω˙*)و グッ!

• Rie

Rie

すごい、勇気付けられるコメントありがとうございます(^^)‼︎
    悪阻はいつくらいからきましたか?

妊娠おめでとうございます⭐️
    元気なお子さんが生まれるの願ってます(*^ω^*)

• 12月30日

退会ユーザー

悪阻は、いつの間にか来てたって感じです。
    検査薬使ったのも、いつもと体調が違うって所と予定日から一週間近く経っていたからなので…。
    これだってものは、受診後心拍確認する前の間に来てました( ̄▽ ̄;)

Rieさんも、元気な子供が産まれますように祈ってます( *˙ω˙*)و グッ!

• 12月30日
mama☆

私も今6週で同じ感じのエコーでした!!2週間後にまた診察ねーって帰ってきました。上の子の時も心拍確認が9週だったので人それぞれですが、あまり心配せずにゆったりした気持ちで待ちましょう😊

• Rie

Rie

同じ感じの方がいてくれて少し安心します☆
    あまり考えすぎないようにます(ᵔᴥᵔ)‼︎

• 12月30日
  • mama☆

mama☆

無事に心拍確認できますように♡お互い身体に気を付けましょうね😊

• 12月30日
のの

5w3dの時の受診で何も見えず2週間後と言われて7w1dで受診して心拍確認できました!
5wだと見えないことも多いみたいですよ!

mika

今日で6w2dなのでRieさんと近いです"((∩´︶`∩))"
不妊治療の末さすがって5w1dと5w6dで受診したのですが、私も胎嚢以外何も見えませんでした( ;∀;)
それどころか胎嚢小さいって言われて不安です(´;ω;`)💦💦

6w前に心拍確認してる人もいたりして不安になりますよね(´;ω;`)💦

次の受診が待ち遠しいかと思いますが、体冷やさずにのんびりしてください😊✨

お互い元気な子産みましょうー❤️

mama*

6w0d(週数確実)で1ミリの赤ちゃんと心拍がみえましたが、それはラッキーだったくらいだと思うし、5w5dなら問題ないと思います😊

ストレスはよくないので、あまり考え込まずリラックスして過ごして下さい( ˘ᵕ˘ )

私も心拍確認前の繋留流産経験者なので不安な気持ちはとってもわかります😭毎日エコーしたかったくらいです(笑)初期は毎日が長いですよね😂

Mimi

私も生理予定日12/14でした!

病院行った時5w2dで、心拍確認できませんでした。
2週間後に診察する予定です(^^)
私も不安で色々調べちゃいますが、考えすぎず、のんびりと過ごしましょ⭐︎
お互い頑張りましょーね(o^^o)