※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむママ
雑談・つぶやき

実母からの2人目は?攻撃が最近ひどい…笑 むしろ義母はその件は何も言わ…

実母からの2人目は?攻撃が最近ひどい…笑
むしろ義母はその件は何も言わない…笑
私31、旦那34で決して若くはないが、今は息子だけで精一杯だー!
昭和の古めかしい考えで一人っ子に偏見ありすぎ…。旦那が一人っ子だから尚更。(義母は持病ありで、旦那産むのが精一杯)
実母は長男の父と持ち家にばあちゃんと同居で、
父は何だかんだ一流企業で昇給もあったし、ボーナスもめっちゃ出て、私たちも何不自由なく暮らさせてもらったけど…。
旦那は昇給ほぼナシ、ボーナスも出たり出なかったり…笑

そりゃ、兄弟作ってあげたいけど、今は経済的にもアップアップで、産むなら2人ともにちゃんとした生活・教育を受けさせてあげたい。

そんな2人目攻撃にどうやって対応すればいいのか…。

コメント

ガラピ子

うちは2人目どころか、産まれたばかりなのに次はいつ?って母、妹から言われてます(-_-)笑
そのうち~って言っときましょ!

• えむママ

えむママ

2人目の後すぐにですか⁇

そのうちねーですね!
    あんまりにも言われるとキレそうです…笑

ガラピ子さんは2人目はいつ決断されましたか?
    実際2歳差で率直な感想はどうですか?
    よろしければ旦那様の年齢など教えて頂けませんか?

• 12月30日
  • ガラピ子

ガラピ子

産後すぐどころか2人目がお腹にいるときから次はいつ?です😂😂笑
    2人目は結婚記念日に2人で温泉旅行に行った時に、そろそろ2人目いいんちゃう?って主人が言ってきました!
    その時子供は1歳1ヶ月でした☆
    で、2ヶ月後に妊娠がわかりました笑
    今年主人が35歳、私29歳です!

• 12月30日