※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
家族・旦那

吐き出させてください😤忘年会シーズン・・・うちの旦那は前までお酒得意…

吐き出させてください😤

忘年会シーズン・・・
うちの旦那は前までお酒得意じゃなかったのに毎日晩酌してここ1年でお酒の楽しさがわかるようになって飲みの席も楽しくなってきたみたいです。今までは仕事の上司に誘われて二次会はスナックに行ってたらしいのですが、今回から部下のこと二人で新たなスナックを見つけてそこが気に入ったみたいです😤Xmasもスナックに行っていい?ケーキ買ってかなきゃーとかまじムカつく発言。Xmasは部下の子が行かないって言ったから行かなくて済んだけど昨日は行ってきて、、、しかも昼間はゴルフ行ってきてさ😤まー一年仕事頑張ったんだから自由にさせてもいいかもしれんけどって自分に言い聞かせてます😤他の旦那さんはどうなんやろ?って思って・・・
そして朝旦那のLINE見たらスナックの女の子からLINE入ってて😤楽しかったよーありがとうーって😤まぁ、女の子はお仕事だからそんなこと思ってないけど、田舎のスナックだからきっとビッチばっかど思うし🤨←偏見ですごめんなさい。
旦那は若いし比較顔はいい方だし←こんなこと言いたくありませんが(笑)

そして今日も夜は同期の忘年会とか言ってて、二日連続かよ。ってムカムカ溜まってます😤同期の中に女の子いるし・・・
私は心が狭いのでしょうか?
旦那が浮気した事あるから不安でたまりません。

コメント

POOH

というより、子供がいる時点でうちはスナックには行かせません!コンコンとお前は一家の家長の自覚はあるのか説教です👍
X'MASにケーキは子供にだろーが!なんで知らない女に買ってくんじゃ‼です。
私なら義母にチクって釘指してもらうか、実母に嫌味言わせます😅

はちみつレモン

えースナック嫌すぎです!子供いるのにクリスマスにスナックなんてなに考えてんの?って感じです😅大事にするところ間違ってない?って😱ライン交換してるのもあり得ない!私は独占欲強いので無理ですね〜。。心狭くないと思います。