※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴に変わりベビーバスを探しています。衣装ケースを使っている例も知りたいです。

赤ちゃんの沐浴にベビーバスを使われる方多いと思います!
しかし中にはえっそれ使うの!?っと思うようなモノで代用されてる方もいらっしゃると思います(*´罒`*)
ぜひうちはこんなの使ってるよー♪という変わりベビーバスがあったら教えてください♪
私のいとこは衣装ケースにお湯張って沐浴させてました(*´∀`)笑

コメント

xx3

うちは二人を一人で
入れないとダメなのでプールで
やってます(笑)

• 草組

草組

回答ありがとうございます!
    お一人で二人は大変そうですね(¯―¯٥)
    どの位の大きさのプールですか?
    どんな風に使っているのか詳しく教えてください(*´ω`*)

• 9月7日
xx3

大変ですね( *_* )
でも慣れました(笑)

子供3人くらいが座って
入れるくらいです!
わかりにくいですよね(笑)

上の子はそのままプールの
中に座って入って
下の子はベビーチェアー?に
(名前がわかりません(笑))
乗せいっぺんに入れちゃってます

• 草組

草組

おぉ!お風呂の床にジャストサイズw
    メッシュのバウンサーならすぐ干せるしハンモックよりいいですね!(*´∀`)
    いらないときはたためるしビニールプールはいいですね(*´ω`*)

• 9月7日
xx3

こんな感じです♡♡

ひーこ*

親戚に頂いたベビーバス使ってるので私ではなく友人の話なのですが💦
洗濯物入れたりするバケツで沐浴してましたよ!柔らかい素材のやつです!
沐浴に使わなくなったら、普通に洗濯物カゴに使うか、こどものおもちゃ入れにでも使おうかな〜って言ってました!
こんな感じのやつです!

• 草組

草組

シリコン素材は要チェックですね(*´罒`*)
    これは後々実用性がありそう♪
    シリコン素材のタライもあると聞いたので同じ発想ですね♪

• 9月7日