※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

愚痴です。旦那が忘年会から朝帰りでさっき帰ってきたみたいでなんども…

すいません。愚痴です。
旦那が忘年会から朝帰りでさっき帰ってきたみたいで
なんども、浮気されたことあるから今年も不安で寝れなくて
寝てなさすぎて気分悪いし

職場に旦那の弟もいて、旦那と弟きもいくらい仲がいいのはいいけど、帰り際に弟がお風呂入ると言い出したみたいで
弟にも嫁と子供がいるのですが、家に帰って入ればいいものの家で入ったらもったいないといい、わざわざ弟の家にいき、お風呂入らしてもらったみたいであげくのはてに、
「朝帰り我慢してくれたから四條畷行こう」とかうまいこと言い出して、今から用意しろって言い出して
こっちからしたら、は?って感じ
子供のこともかんがえてない、うまいようにゆって自分のことしか考えてない
うちが、「大阪いきたいっ」ってゆっても中々連れて行ってくれへん癖に弟がたった一言言うだけですぐ決まって
嫁と子供のこと考えずにすぐ行動

弟の嫁と子供も寝てるみたいやのに起こすらしい
最低

忘年会でも、朝までなにしてたかしらんけど
ってか、とっとと帰ってこいよ
幾ら弟でも、嫁と子供まだ寝てるんやから気使えよ
まぢでむかつく、

コメント

自分の夫にされたら、それはむかつく。自分勝手ですねぇ💦

しーたん

うちもこの飲み会の時期は不安です!何をするわけじゃないと思うけど、スナック行ってくるとか言ってて、女の子との絡みあるし( ・᷄д・᷅ )
こっちは子供の面倒見て酒も飲めないのにイライライライラ
朝LINEみたらお店の女の子からLINEきてたし(笑)
まぁなんもないとは思うけどムカつく!
でも家族のために稼いでくれてるからこの時期は自由にさせとこって自分に言い聞かせてます😪

退会ユーザー

同じです😂

昨日は絶対キャバクラで楽しんでました!今から帰ってくるそうです😤
    私もお酒飲んで朝まで遊びたいーと言ってやろうと思います😂😂

何もなくてもラインきてたらむかつきますよね😤

• 12月30日