※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
妊娠・出産

妊娠が実感湧き、帰国前に準備考えて興奮して寝れない。赤ちゃん用品、安産祈願、4Dエコーに興味。海外での買い物が楽しみでわくわく。何を購入するかアドバイスください。

なんか興奮して寝れないです!笑

もともとつわりもなく妊娠してる実感がなかったのですが、今日病院で男の子ということがわかり一気に実感が沸いてきたのと、自分の中で人間を、しかも男の子を育てていると思うと、、!!笑

海外に住んでいるのですが来月末に一時帰国予定があり、赤ちゃん本舗に行って何を買おう~💕安産祈願も行かないと~💕4Dエコーしてくれるとこも行ってみよう~💕と色々考えてると寝れなくて😂😂

日本にいると、すべてが当たり前にできて欲しいものもすぐ見つけて買えてですが海外にいると、本当に当たり前のことができなかったり欲しいものが手に入らなかったりするので貴重な時間です😙😙
そわそわします😄

みなさんなら何から購入しますか?!💕

コメント

あーちゃん

私なら 服も本当ギリギリになって買ったんで
すぐさま 服を買いたいです😂❤️

• よみよみ

よみよみ

服とか見るだけでテンション上がりますよね💕

• 12月30日
もえぎ

服とかを出産予定日2ヶ月前に買ったらシーズンが合わな過ぎて(春先に買ったらGW頃が急に暑くなり過ぎて)、結局直前に買いなおしになったので、私ならシーズン関係ない小物とかを買います😂

肌着とか、スタイとか、おもちゃとかだとシーズン関係ないかなと思います。

• よみよみ

よみよみ

基本的なものから買っていけば間違いなさそうですね😚
    私も6月予定日なのですぐ暑くてきれなくなりそうです😂

• 12月30日

私も同じく男の子です!!
私は服とか靴を買うのが楽しみです☺️☺️

• よみよみ

よみよみ

第一歩はやっぱり靴ですかね😍

• 12月30日

羨ましいです!私もつわりとかあまりないし、まだ胎動も無いし、エコーを見ても「おぉ、居るんだ!可愛い♡」くらいで実感がいまいちわいてこなくて、こんなのでちゃんと愛情もった母親になれるんだろうかと不安です😭
でもきっちりマタニティブラを今日買いました(笑)

• よみよみ

よみよみ

わかります!なんか全然実感わかないですよね😂
    だから妊娠期間は10ヶ月あって少しずつ、もっとお腹がでたら、胎動があったら、こうして実感がわいてくるんですかね?😚

• 12月30日
もち

バウンサーが気になってます💕

• よみよみ

よみよみ

バウンサー私も何がいいのか悩み中です🤔🤔

• 12月30日
ぽこ

私も海外駐在ですー!
なかなかコレ!というものがなくて困りますよね😭
あっても日本のものは高価だったり…
私は一時帰国で抱っこひもとマザーズバッグ、その他細々した赤ちゃんグッヅ買いました💡

• よみよみ

よみよみ

日本のもの、びっくりするくらい高いですよね!
    買おうとしても、送料だけでバカ高いやつとかもありますよね🤤
    ほんとに細々したものから集めていこうと思います😄💕

• 12月30日
ままりん

自分の中で人間を!しかも男の子を育てていると思うと…!!の気持ちすごくわかります😆✨
お腹の子は私にはないチン チンついてるなんて😍って不思議でした😆笑
懐かしいです( *´꒳`* )♡

私は8ヶ月くらいになってからやっと着るものや沐浴に必要なものなどを一気に揃えました😅

体を大事に貴重なマタニティライフを楽しんでくださいね❤❤

nana

海外なんですね😻
私もなので親近感です😋
ホントに日本の物は高いですよね😱

moon

もう性別分かったんですね!
という事は…私年明け早々妊婦健診なので上手く行けば分かるかな!?
私も早く判定ほしー!