※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo
子育て・グッズ

結婚式前に卒乳断乳を考えている方へ サイズ戻るか不安な方へ 2、3ヶ月で元のサイズに戻るかは個人差があります 購入時のサイズに悩む方も多いですが、サイズの変化は予測できません。

卒乳断乳を経験した方にお聞きしたいです。

私はもともと胸のサイズが大きくなかったのですが
母乳の出がかなりいいこともありサイズが4カップ程
あがっております。
結婚式を4月に控えており、ブライダルインナーを
購入したいのですが、サイズがどうなるか分からず
困っています😭😭
1月中に断乳をしておっぱいを辞めたいと思っていますが
2、3ヶ月でもとのサイズに戻りますでしょうか?
素のサイズで購入しようと思っているのですが
あまりにも前と今のサイズが違いすぎて
もとに戻るのにどれくらいかかるのか気になっています。
よく前よりも小さくなるとも言いますし。。
何か覚えてる事あれば教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

あやま

11月に卒乳しました!
胸のサイズはびっくりするほど小さくなりました😭多分2カップぐらいしぼんだと思います😑

  • boo

    boo

    お返事ありがとうございます!!そうなんですね!!2カップしぼんだら私なくなってしまいます!笑
    おっぱいあると大きすぎて微妙だし、辞めると小さくなりすぎて本当難しいです😂

    • 12月30日
ゆずママ

しぼむしぼむ(泣)
しかも乳首がたれました(T^T)
吸引力を呪いました(笑)

  • boo

    boo

    コメント有難う御座います!
    そうなんですね!!覚悟します😂😂

    • 12月30日