※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

楽天カードの残高不足で引き落としできず、明日残高を入れたら引き落とし可能か、手数料はかかるかどうか。

楽天カードの引き落としについてです(_ _).。o○

残高不足で27日にちゃんと引き落としが
できてないことを今知りました。
明日残高を入れた場合ちゃんと引き落としできるのでしょうか?それと引き落としの際に手数料がかかりますか(_ _)?

コメント

柚まま♡

その日じゃなきゃ引き落としされなかったと思います(>_<)
私の場合後日ハガキが届きそれをコンビニに持って行って支払いしてました😣

りお

私は残高不足で引き落とせなかったとゆうハガキが届いて、そのハガキに払込用紙みたいなの付いてたのでそれを持ってコンビニで払いました。
引き落としができるかはわかりません。すみません(´・ω・`)

いぶママ

登録している銀行によって再振り替え日が異なるはずです!

canan..*

確か翌月の引き落としの時にその分も引き落とされる感じだった気がします!
とりあえず封書が届くと思いますよ😃

4匹のこっこちゃん

楽天カードもってます!
たしか、5日くらいは毎日引き落としかけてくれて、それに間に合えば、問題ないです!

悪魔

私は、地方銀行で引き落とし口座設定してたので
間に合わない場合は楽天に振り込んでました!

はじめてのママリ🔰

楽天カードで残高不足で引き落とされなかった事があります。
口座に入れても、期限を過ぎると引き落としはされてなかったです。

後日家に振込用紙が届くので、それを使って振り込めば大丈夫ですよ!振り込み手数料がかかっちゃうので数百円高くなる感じです。