※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、関節痛や高熱が出て心配。漢方薬の副作用や膣カンジタの影響で茶オリが出た。妊娠は難しいかもしれない。

12月20日に排卵予定なので、その前後にタイミングを取れたらベストですね、と言われ前後にタイミングを取りました。
しかし翌日から急な高熱と関節の痛みに襲われ、今も下半身のみですが、まだ関節が痛みます。

産婦人科にて、12月初めにホルモンの血液検査をしてもらった所、数値が低めとの事で、漢方薬の当帰芍薬散を処方して貰いました。
それの副作用で関節が痛んだりする事はあるのでしょうか??

後、高熱が出た時に膣カンジタになってしまった様で、エンペシド膣錠も3日程使用してます。
そしたら今日うっすら茶オリが出てました。
この時に受診すると、排卵日が1週間程ずれてた様なので、
今回の妊娠はなさそうなので、残念ながら着床出血と言う事もなさそうかと…

エンペシドの影響で茶オリが出る事もあるのでしょうか…
最近体がボロボロで色んな事が不安です…

どのカテゴリーにしようか迷いましたが、妊活中なのでこちらにさせて頂きました(>_<)

コメント

ぱぴこ

後、高熱が出てから胃のむかつきもあります。
これも当帰芍薬散の副作用と考えられますか??
ずっとこの調子なら病院で薬を変えてもらった方が良いのかとも思いまして…

当帰芍薬散は胃痛でる方いますよ。
胃には少し強めの漢方です

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね…このまま服用してて良いものかどうか…
    年明けに病院で相談してみようと思います…
    ありがとうございます。

• 12月30日