※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

なんだか今日はいつも以上に孤独感が半端なく旦那につい電話してしまい…

なんだか今日はいつも以上に
孤独感が半端なく旦那につい電話してしまいました
仕事中なので出なかったですが
すぐかけ直してきてくれ、なんかあった?
陣痛がきたかと思ったと言われました。

にしても話変わりますが、外食してると
体重半端なく増えちゃいますね。
ここ2週間ほど外食は一回もせずに
食べたいものを頑張って控えて
ってしてたら、2週間ほどで約、4キロ近く
減っちゃってました😦

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
情緒不安定なのかな(><)?
赤ちゃんも一緒ですよ♥
辛くなったら、まず深呼吸です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • な

    大丈夫です🤧
    多分情緒不安定なのかなぁと。
    ありがとうございます💕

    • 12月29日
にこ

なんか寂しい日ってありますよね😢
かけ直してくれて、素敵な旦那さんですね✨
お互い妊婦生活ゆったり過ごせますように。

痩せたの羨ましいです💦
明日から帰省で外食続くので戦々恐々としてます🤣

  • な

    ありますあります!
    まさに今がそれで
    崩れそうです😞
    外食は本当敵でしかないです!
    美味しい分体重かなり
    増えちゃいますね💦
    私は食べたら食べた分だけ
    体重にでちゃうので.?

    • 12月29日
♡ポテト♡

大丈夫ですか⁇
旦那さん優しいですね♡
妊娠中って色々考えちゃって日々気分も変わりますよね。

4キロも落ちたんですね‼︎
私は妊娠中、食べたいもの我慢して外食控えてもどんどん体重増えてお医者さんに怒られたのでうらやましいです😂
あまり無理しすぎないでたまには自分にご褒美あげてくださいね^ ^

  • な


    本当妊娠中はいらないことまで
    考えてしまい頭がパンクしそうです😭。

    私は、体重減らそう!ではなく
    身体に悪いなぁと思い
    体重の指摘をされたわけでもないですが
    外食をやめてみたら
    なんと嬉しい事に体重が減ってくれてました🤭💕

    • 12月30日
  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    私も色んなこと考えちゃってました💧
    切迫で自宅安静してたので本当に長かったです(^^;
    考えないでって言っても無理だと思いますが、生まれたら考える暇も無いし思い通りにもならないので、リラックス出来る事を今のうちにやって楽しく過ごしてくださいね(o^^o)

    • 12月30日