※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

最近、旦那のエッチが上達しててびっくりしてます。いつもエッチした後…

最近、旦那のエッチが上達しててびっくりしてます。いつもエッチした後にパソコンに反省文を書いてるようです(笑)
こっそり見てしまったのですが自分の試したテクの成功率とかまで書いてる😵
図解入りでまとめられててうちの旦那どこまで研究熱心なんだ?とどん引きしました😨
付き合ってた頃はホントに下手くそだったのに…
でも逆に私も頑張らなくちゃって思うからプレッシャーになるんだよな~(笑)ほどほどにしてください!

コメント

みかん

ちょっと怖いとさえ思ってしまいましたすみません😅笑

  • 知沙希

    知沙希

    怖いですよね(笑)
    熱中するととことん追求する人なんです。

    • 12月29日
1103

かなり気持ち悪い…かな(笑)
ごめんなさい😅

  • 知沙希

    知沙希

    気持ち悪いですよね…(笑)
    徹底的に分析すれば答えが見つかるとでも思ってるのでしょうか?

    • 12月29日
K

え、、、凄い!!
大好きなのが伝わってきますね♡(笑)
成功率とかどうゆう風にかいてるか気になる、、←

  • 知沙希

    知沙希

    マニュアルみたいなものです。
    回数重ねるうちに一番いい方法を見つけるらしいです。

    • 12月29日
deleted user

え、、気持ち悪いですね…💧すみません。
捉えようによっては愛されてるかもしれないですが、、なんか違うような…

  • 知沙希

    知沙希

    気持ち悪いですよね…(笑)
    旦那としてはなるべく失敗しないテクニックを見つけたいのでしょうが…

    • 12月29日
おくらちゃん。

私は全然素敵だと思いました(笑)(^^♪

  • 知沙希

    知沙希

    ありがとうございます。

    • 12月29日
まみ

すごーい!!
他で試さないようにしっかり釘さしですね!!⭐
楽しそうなお家ですね(´ω`)

  • 知沙希

    知沙希

    ちゃんと釘さしとかないとですね!
    他の女で実験したら許しません!

    • 12月29日
チャイ

気持ち悪いですね(´·_·`)
それを知ってしまったら、エッチするのちょっと無理です。。

  • 知沙希

    知沙希

    気持ち悪いですよね(笑)
    そこまでやる?って思います。

    • 12月29日
HYS♡MaMa

えーっ😫て思いましたけど
どんな風に書いてるのか少し
気になります!笑

  • 知沙希

    知沙希

    マニュアルみたいなものです。
    こういう手順でこうやれば満足度が上がるみたいなことです。

    • 12月29日
甘えん坊将軍

とても素敵な方ですね!!
奥さんのこと喜ばせたくて努力する姿勢!
家のこととか育児とか口出すだけでなにもしない旦那さんより、よっぽど素敵ですよ!(*^^*)

  • 知沙希

    知沙希

    熱心だな~とは思います。
    そこまで研究する必要があるのかはわかりませんけど(笑)

    • 12月29日
ままりん

うちも反省文書くくらいになって欲しいです😭
熱心で羨ましい・・・(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    あんまり熱心になりすぎても…
    気持ち悪いですよ(笑)

    • 12月29日
☆

自分が気持ちよければOK!!みたいな
自己満男よりいいかな〜とは思いますね😂
でも、もっと単純に純粋に楽しんでくれた方が嬉しいですよね😊

  • 知沙希

    知沙希

    純粋に楽しむというよりかは相手をイカせるゲームみたいになってるのかなと思ってしまいます。

    • 12月29日
朱ねこ

わたしはいい旦那さんだなって思います、
Hって本当に相手のこと思いやらないとすぐマンネリしてしまいますよね。
反省文、なんて書いてあるのか気になります😅

  • 知沙希

    知沙希

    反省文にはこのテクニックを試したが何回やっても成功しないので今後はやらない。もっと神経を集中させて臨機応変に対応するとか細かく書いてました(笑)

    • 12月29日
はゆ

えー😱ごめんなさい😱気持ち悪いですね、、😭😭
そこまで執着されるとちょっと引きます、、😭

  • 知沙希

    知沙希

    旦那にっては相手をイカせるゲームみたいなものなんですかね?

    • 12月29日
アラフォーママ

私なら爆笑しちゃいます🤣!
面白い旦那さんですね☺️✨

  • 知沙希

    知沙希

    気持ち悪くないですか?

    • 12月29日
たらたら

めっちゃおもしろい!!!!!笑
笑っちゃいました🤣👌
反省文を打ち込んでる姿を見てみたいですね🤣👌

deleted user

少し行き過ぎな気もしますが、私の旦那も研究してほしいですぅ♡
なんか気持ち悪い&変態な感じが好きです(*´꒳`*)笑

はるな

すみません、ちょっと気持ち悪いって思っちゃいました💦
でも旦那さんすごい真面目なんですね!

ぴの

めっちゃおもろいじゃないですか!笑
めちゃみたいです🤣
旦那さんに気持ちよかったよ♡って素直に伝えたら尚更張り切ってくれそうですね😚💕

♡ポテト♡

反省文‼︎笑
じわじわ笑えてきます笑

ちぇり

気持ち悪いとおっしゃる方多数ですがこの先パートナーとずっと淡白なセックスで飽き飽きするよりもこれぐらい研究してもらってセックスのテクニックの上達をしてもらった方が嬉しいですよね!!
私は有りです🙋🏽‍♀️
人って無い物ねだりですね😶