※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
妊娠・出産

前駆陣痛がつらくて、睡眠不足で不安な33週の妊婦です。2時間ごとに痛みがあり、本陣痛がいつ来るか不安です。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛がこんなに辛いなんて😭
33週で産まれそうになり、そのまま切迫で入院。36週で一度退院し、37週に入りました。
雪国な上に病院まで遠いので、もう出てきてもいいんだけどなぁと思っていても、毎晩来るのは前駆陣痛…
痛いし張るけど不規則で2時間ぐらい経つと遠のく…
入院してる時から睡眠不足がすごいし、いつ本陣痛が来るのかヤキモキしてしまうし😅
1人目は前駆陣痛がなかったので、こんな風になるとは…という感じです💦
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

わたしも全く同じでした💦
フライングしたり…
ほんとヤキモキしますよね💦
結局38週と6日で出産。
晩に一応規則的に来てた微弱陣痛で一応入院して、しばらくしたらまた遠のく…
また帰らなきゃなーとか思っていたら
急に痛くなり1時間で出産しました🌟
ほんと毎日大きなお腹で大変ですよね💦
きっとあともう少し!❤️

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですかー!
    病院行って遠のいて帰るのが嫌だなーと思ってて…りーちゃん⭐️さん、来て良かったですね!しかも1時間で出産なんて、本当病院行って良かった!
    1人目の時には今日の日数で産まれたので…予定日までだったらまだまだなのに😅
    ほんと、大きなお腹大変ですよね😭

• 12月30日
ほうじ茶

わたしも35で切迫で入院…。退院してからは前駆陣痛…。気にするのがめんどくさくなって、痛いのが当たり前〜って感じです。笑

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます✨
    退院してからずっと前駆陣痛あるんですか?
    私は36週までももったらスゴイって感じだったので、まだ産まれないのか?と感じてしまうのが良くないんですね💦
    そして家や車中でのお産になるのが怖くて💧
    日常痛いのも辛いですよね😭

• 12月30日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

36週間超えてるのに、あれ?ってなりますね💦わたしはうまるそうにないけど、なにがあるかわからんからーと言われてます!
    でも日に日に前駆陣痛がつらくなってます…😢

• 12月30日
  • うみそら

うみそら

前駆陣痛が辛かったら、ほんと何があるかわからんって思っちゃいますよね💦
    前駆陣痛だと思って様子見すぎて本陣痛⇨病院に間に合わなかったということだけは避けたいですよね😱

• 12月30日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

でもママリで見る限り絶対気づく!と言っていたので、みなさんの言葉を信じてます!笑
    昨日もすごく痛かったけど、いや、いつもと一緒の痛みが長いだけとおもって気にしませんでした!

• 12月30日
  • うみそら

うみそら

昨日も痛かったんですね💦
    確かに1人目の時はわかったけど…今回はもしかして!?と思うのが多すぎです(笑
    でもこんな気持ちでいるから産まれないんでしょうね😅
    年末年始家で過ごせるー♫ぐらいに思たらいいですよね💦

• 12月30日