※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

リキッドアイライナーでどれを購入するか迷っています。モテライナー、…

リキッドアイライナーでどれを購入するか迷っています。
モテライナー、ラブライナー、ヒロインメイクの3つの中でしたら、どれがオススメですか?時間が経っても、笑ってもにじまないものが欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私はモテライナーでにじんだことありません(*^-^*)

• aya

aya

にじんだことがないのは凄いですね!さっそく店頭で見てみます^ ^
    ありがとうございます!

• 12月30日
えんがわ

わたしもモテライナーに一票です🌟

• aya

aya

モテライナー人気ですね!店頭で試してみたいと思います^ ^ありがとうございます!

• 12月30日

オススメしないのがラブライナーです💦 すぐ無くなるし、いうほど良くなかったです😅 ヒロインメイクがお手頃価格で私は好きです!

• aya

aya

コメントありがとうございます!同じような質問トピで、ラブライナーがとても人気だったように思ったので候補に入れたのですが、貴重なご意見をいただけてよかったです!
    マスカラはヒロインメイクを愛用しているので、アイライナーも店頭で試してみたいと思います!

• 12月30日
くう

私は、モテライナーもヒロインメイクも同じくらいにじまなかったです✨でも、モテライナーの方がひきやすいです✌

• aya

aya

ありがとうございます!どちらも使われたことがあるのですね!参考になります^ ^2つとも、実際に手にとって確認してみようと思います♬

• 12月30日